最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/03/21(水) ボランティア
館長さん。昨年の震災後炊き出し、とかボランティアとか、

何人かに誘われました。

でも全部断ってました。

なんかお祭り騒ぎだし、恩着せがましくする感じが嫌でね。
 
話しのネタにしてるというか、イベントみたいにしてて嫌だったなー。

じゃぁ一年立ち、その人たちはいまなにしてますか?

継続してる人達は素晴らしいです!

でも何人いるのかな?忘れてる人達もたくさんいるよね。

いまは不自由なく、普通の生活がおくれてる人達がほとんどだから

そんなのさっしてたよ。

だから人が少なくなり、忘れてるいまこそ、ボランティアとか、募金とか

しないとダメなんじゃない?

ってことで館長今日は東北にいます。ちょくちょく震災の傷跡が

まだ見え隠れしてるよね。

まだ終わってないんだよ日本人!

震災便乗系で儲けるアーティストや、企業、そんなの館長嫌い。

館長の力なんて微々たるものだけど、自分のできる範囲で、気持ちで

行動できたらいいんじゃないかな?

もぉいちど色々考えてみましょ。

せっかく東北きたから起きたら温泉でもつかってかえるかなー

2012/03/20(火) 映画
ひさしぶりに映画みてきたよー。

ヒルズのマイレージカードあるのにヒルズでは館長みたい映画

なかなかやらないって始末。

なのでなかなかたまらない。今日いったら期限きれてた(笑)

今日やっとヒルズでみたい映画あったからいけた。

「ヒューゴの不思議な冒険」館長好きなくろえちゃんでてる

なんか素敵な話しだったなー。みんながハッピーになる感じだし

そんな盛り上がりあるんじゃなく淡々と流れていく映画でした。

しかし、3Dにする意味があんまりない!

映像も風景も館長好みだからいいけとね♪

そして今日みつけた素敵動画も貼り付けとかしときます。

これまた素敵やん!感動した。ながいけど。

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_hVCXabx5vg%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=_hVCXabx5vg&gl=JP

2012/03/19(月) 行動派
今日はぶらり旅でいきなり京都!

そうだ、京都にいこう的な!

二日前に素敵お化け屋敷の情報が舞いこんできたので

行動派の館長さんは侵入調査へ!

その情報によると一億五千万かけてリニューアルをした

お化け屋敷って感じどったので超期待で旅立ったわけ♪

映画村へ着いてみるとおもしろ雰囲気満載!

いきなり館長だいすきな忍者いっぱい!素敵やん!

真っ直ぐお化け屋敷へ。

戦国時代から江戸にかけての武家屋敷をイメージしたとの情報。

中に入ると完全な和な感じ〜

んーなんか狭いし、微妙な雰囲気が...。

役者がお化けにふんしてやってるなんて書いてあったから

期待だったけと人形だらけで表情ぬけ。

短いしね。一億五千万かけてこれー?って思ったら

どうやら映画村全体をリニューアルしてたみたいで

お化け屋敷だけにつかったんじゃないみたい。だよね。

ちょっと拍子抜けだったから京都の街散歩へ。

雨上がりな感じ〜。濡れてる京都もいいね♪

なんか道が灯籠だらけの花灯籠祭りやってていい感じ〜♪

またまた石畳が雨で濡れてるため、灯籠の光が反射して

さらに神秘的。癒やされるー!

そんな感じで東京へリターン。楽しかった♪

つーかお化け屋敷館長やるしかないな。

なぜならクオリティがひくいから

2012/03/18(日) きれいきれい
プラズマクラスター買ってしまった!

しかも通販で!通販はできるだけ封印していたのに、

なぜか?いっぱい買ってしまうからだぜぇ〜(杉チャン風)

ってことで今日から空気きれいきれいになるのです!

なんかホコリや花粉症にもいいし、なんかインフルエンザ菌とかまで

除去できちゃうらしいよー!

まぁその前に部屋じたいが汚いんだけどね!

わっはっはっ!

2012/03/17(土) わぁ〜
日記書いてる途中に寝ちゃったら超だるーい夢みてしまった。

はぁーやだやだ。

昨日はなんか、イタバサミになってり、人の為に頭下げたり

なんか腑に落ちないことが降りかかりため息館長でした。

不のオーラもらいすぎ。

せっかく海外出張でリセットしたのにもぉいっぱいになって

しまいました。

あぁ〜館長に相談しなくていいよー。

温泉ひさしぶりにいこ。

2012/03/16(金) 撃沈
ひさしぶりにやっちまいました。

昼2時まで飲んでしまった。

ひさしぶりの六本木メンツが集合してくだらない縛りで昼間です。

ランチのサラリーマンを横目にみながら飲む館長さん。

会話の内容もくだらない(笑)

まぁ人の悪口とくだらない話しながら飲むお酒が一番うまいんです。

するといつの間にか昼間です。

今日はさすがにつらいから仕事終わってすぐ帰ります。
とかいいながら。日本酒いってます(笑)

眠いぜ!

そんな中数量限定で鯛のバジルソース開発してみました!

超レアものなのではやめにお召し上がりください。

なくなりしだい終了となります。

2012/03/15(木) やってる
アメリカから帰国後2日間すでにあさまで飲み過ぎ。

いま9時過ぎた(笑)

完全に元の生活に戻ってます

館長さん夜の仕事だから不規則極まりないので

時差ボケなし!

花粉症もなし!


ストレスで十二指腸と頭痛はあるけとね!

わっはっはっ!

2012/03/14(水) 復活館長
長い研修期間を終えて館長さん今日復活!

いや〜満員御礼でした!

ってこの反動で次の日暇になるパターンあるよ!(笑)

ってことでみんな顔だしてね!

まだ旅の話あきてないから〜♪

つーかひさびさにカラコン、メイク、立ち仕事つらい(笑)

リハビリに期間ちょっとダラダラしちゃうけどあしからず!

え?いつもダラダラしてる?(笑)

まぁきにしない、きにしなあ〜い

そして、海外日記とのこの文章の量、自分でもうける(笑)

2012/03/13(火) ただいま日本
長いホラー、ファンタジーな旅も終わりです
ただいまジャパン!(ひらみ郷風味)

この旅で色々なことを吸収し、また新たな方向性を発見できた気がします。

規模の大きさや、クオリティの高さはあきらかに日本はおくれてる!

ただ感じたのは技術的な面では繊細さやオリジナリティが少なく、

ザツでおおざっぱな部分がかなりみえてたので

今回の旅でえたものをアレンジしてつかっていけばかなり楽しめるものができるんじゃないかな?

今後の展開にみんな期待してしかも協力して
くれたら嬉しいな〜なんて館長思います。

ってことでお客さんの中のいろんなジャンルの技術者の方々にむちゃぶりお願いしちゃうのでうけとめてね(笑)

ってことで色々たのしみもできたし、それやるにもお金貯めないと!

えー館長バイトでやとってくれるとこあるかなー?

時給3万くらいにまけとくけど!

いがいと仕事できるよ(笑)

そんなことはさておき、旅のまとめいいっすか?

えー館長さんはやっぱり日本がいいなー。

そして日本のやさしさと繊細さを感じました
アメリカは住みたい国ではないな。

ってことで今回の旅も英語なんかつかわず、
麦わら帽子にアロハシャツ、雪駄でねりあるいてやったぜ!わっはっはっ!

ってことで明日から復活館長なのでみんな遊びにきてー!

おみやげ話は飽きるまでしかしないよん(笑)

一週間もつかな(笑)

昨年のロンドン、スペインなんか3日くらいで飽きておみやげ話しなかったからな(笑)

そして館長さん肥満大国アメリカのせいで肥ったかダイエット

開始です!

2012/03/12(月) 帰るよーん!
最終日だよー!

アメリカのデブまっしぐらの食事に嫌気がさしてる館長さんは朝から豚汁飲みました。

そだそだ!旅の最後のしめにせっかくだから
ホーンテッドマンション入ってみたよ。

トランスワールドの後だから作りのしょぼさが目についてしかたなかったし、

ほとんどの技術が売ってるものだった!

ってことで館長ホーンテッドマンションつくれるよー♪

しかももっといい感じなやつ(笑)

まぁ宝くじ当たらなきゃだけどな。

そん時の中の音楽はレイブマンにたのもっと(笑)

あ、そだ!フロリダのホーンテッドマンションなかみほとんど一緒なんだけど

所々違ったなー。館長もぉ6年くらいディズニーいってないから日本のも変わってるのかな?

まぁもぉ10年くらいディズニーランドはいかないと思うけど(笑)

ってことで日本帰るよーん!

寂しかった?寂しいだろ?寂しかったと言え!
きっと成田空港着いたら韓流スターや、ハリウッドスターを待ちかまえるがごとく、

館長ファンが殺到してるんだろうなー(笑)

館長もデップみたいにサイン書いてあげるね(笑)

あぁ〜。

これからまた何十時間とエコノミー症候群との戦いです。きっと負けます。

ビジネスクラスに乗りたいです。

さらばアメリカ!

ホラーグッツだらけだけらきっとキャリーケースあけられてるんだろうなー(笑)

いまデトロイト乗り換えします。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.