最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/04/16(月) イベント
今日は前回行きたくて時間なくて断念したガマ洞窟へ!

この洞窟お化け屋敷なんです!

しかも手作り!意味のわからない感じのオブジェや、人形が山盛り!

コワいよー♪

いざ入ってみたらかなりあやしい雰囲気です!

そして暗い。そして足場が超悪いから履き慣れた靴がオススメてすね。

つーかガマ洞窟の上にはガマランドがあるんです。

つーかなぜカエル?

館長もこんな田舎であやしい建物作って1日500円くらいの売り上げで

生活したいと改めて思ったね。

地方の変態金持ち憧れる♪

そして高速で帰ってると牛久の文字が。

あっ!牛久大仏いこっと♪ってことで急に高速降りて巨人様に会いに♪

この大仏殿世界一背の高いことで有名。120メートルだな。

あの存在感素敵です。

まわりは一年中お花が咲いていて散歩するにはかなりきもちいいのよ。

なんか清められる感じ。

しかも今回は北関東なので桜がいま満開!

花見しなかったからなんかいい休日って感じすましたー

そしてこの大仏中に入れるんだよー♪わくわく♪

85メートルの胸のとこまでしかしけないのが残念ぽいぽい。

大仏殿の目から下界を見下ろしたいなぜ!

みんな牛久大仏オススメてすよー♪

そして高速で帰ると。イベント2つもしたのに近々予定が入った

為に練習しないとなので一年ぶりのゴルフ!

打ちっぱなしで練習練習!

すると真っ直ぐ飛ぶ飛ぶ!やはり天性の運動神経を持つ、ジェントル館長

たかが一年やらなくてもできるんですね!

ってことできもちよく運動しておいしいご飯たべて帰宅。

んー。これが休日って感じよねー。次どこいこっかなー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.