最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/04/10(火) 集中
ぽかぽかですね。やだやだ。

暑いのきらーい。

暑いと集中力が下がる館長。

仕事にも遊びにも集中力が下がるとつまんなくなります。

そしていま館長さん、風邪気味だったのでいま治りかけ。

鼻づまりでじゅるじゅるしてるからよけい集中力なし。

花粉症ってこんな感じなのかな?

日記かくのも集中力きれたからこれで終わります。

2012/04/09(月) 予定ガタガタ
えー。はやめからお出かけしようと車にいったら

エンジンかからない!

60日ほったからかしだからスネてバッテリー上がってるー!

弟を呼んでまってたら幼なじみが草野球から帰ってきて

タイミングよいので幼なじみの車につないでみた。

しかしなかなかのスネっぷり。ぜんぜんかからない。

幼なじみ花見の時間をけずってダルガリながらてつだって 

くれました。

しばらくエンジンふかして充電したらかかったー♪

途中近所の車屋に電話したら相変わらずのつかえない感じなので

車検もおすぐだけどそこつかうのやめます、

ってことで予定では旅にでるとこだっとけど崩れたし

不安なのでスーパーオートバックスへ。

ちょうどバッテリーキャンペーンしてたからみてもらったら

あれれ?ぜんぜん平気ですみたい♪

なので千葉の袖ヶ浦までドライブして川崎から帰って浅草で夜桜みて

終了。

あーぁ。また一週間旅お預けかー、休みほしい。

2012/04/08(日) 解禁
いやー。長い間封印されてた館長の運転免許がやっと解禁なりました!

実は昨日府中までとりにいってきたのさ。

てっきり府中駅かと思ったら武蔵小金井駅とかわけわからん

所にあるから電車迷ったぜ!

そして今日解禁。

解禁した瞬間に春の交通安全週間なので気おつけないと!

近ごろの天候で風邪っぽいけど元気だったらドライブいくー♪

釣りは寒いから体調治るまでやめとこ。

さて、どこにドライブいこったかなー♪

2012/04/07(土) 人間
人は想像したことは現実にできる。

そぉ考え努力をして生きがいにする。

でもその想像が現実にできないと想像することはしない生き物。

それに気がつかない人はいくら吠えても口だけになる。

館長の知ってるなかでも数人います。

口に出したらやるのが男

できないなら口に出さないほうがいいね。

理想と現実。

思い立ったら口より行動。

男ならカッコよく生きようぜ!

2012/04/06(金)
昨日の満身御礼から今日は激暇という。

みなさんバラけて遊びにきてちょ!

そんなひまひまなのて写真撮影してたらなんと

心霊写真が!

館長野横に顔が!

ってこれ稲川さんの心霊写真撮れるアプリ!

Android用はでてないみたい。

ずるーい!

館長も心霊写真いっぱいとりたいよー(泣)

つーか色んなアプリがあるんたねー。

なんかおすすめあったらおしえてー

2012/04/05(木) 大人
今日も仕事関係で打ち合わせあるのにその一人が6年付き合った彼女と

撃沈したためやんでて打ち合わせできませんでした。
 
もぉ何ヶ月もたっているのに。

6年の月日はやっぱり重いんですかね?

まぁとかいっても一途じゃなくニ途なんですけどね。

館長には理解しがたい所が多々あるんてすが、

悩みまくりなので館長はお互いのよい方向を助言してるのですが

館長に言われるとモヤモヤとするらしいです

なぜなら正論だから、

でも人間だからなにが正しいかは本人通ししかわからないよね。

館長はしばらく離脱してますからわかんない。

つーか恋愛って仕事てきなくなるくらいツラいの?

じゃしなくていいやーって思う館長なのでした。

みんな笑って過ごそうよ

2012/04/04(水) いてぇ。
館長さん。ここ4年くらい、ずっと左の肩甲骨の中が激痛なんです。

整体いっても、カイロいっても、針まで投入したのに

治らない。

今日はとくに痛い。

一回開けて外して組み直したいんです、

レントゲン撮っても異常なし。んー。

どしたらいいの?

つーかデカい病院そろそろ行かないとかな。

もしや、生き霊か?反省してるんでさってください。

呪いのわら人形か?かなり苦しんでるんで釘はずしてください。

あぁ〜痛い。低気圧のせいかな?頭痛もあるし。

お店きたら館長マッサージしていいからねー

2012/04/03(火) オープン
今日は店終わってから知り合いがお店オープンしたから

ちょっと顔だしてきたよん

この氷河期にオープンなんて素敵です!

逆にどん底の氷河期だからこそ上がっていくだけなのかも

しれませんね。

新たなスタートをきる人がまわりにどんどんでてきてるからねー

館長も足踏みしてる場合じゃないなっておもいます。

あ、こんど店くるときはちょっと館長の店を外から見上げてみてー

今までとはちがう仕掛け今日からしてみたからさ♪

少しずつ改造♪

2012/04/02(月) 封印
今日はいっぱいウソついてつきとおしたまま吉祥寺に

ゲビルの封印際にお呼ばれしたので顔出してきたよー。

さすがに満員御礼。

入場にかなり待たされお疲れ館長。

豪華メンバー大集結でしたねー。

漁港とか鳥肌さんとか、電撃ネットワーク、氣志團まで

いやいや、楽しめましたよー。

久しぶりに空気が悪いとこにいったさー(笑)

人ごみツラいぜ!

15年に終止符をうつのってかなりのかっとうや、決意があったんだと

思います。

終わりじゃなく、スタート。

これからまた素晴らしいものを積み上げてみんなにみせていって

ください。館長も負けずにがんばるんで。

お疲れワッショイ!

2012/04/01(日) 入学
ども館長です。

とうとう、館長の息子も今年で小学校にあがります。

もぉすぐ入学式!

わくわく♪

仕事で嫌なことがあってもピカピカのランドセルを

嬉しそうにしょって走り回る姿をみていると

ぜんぶ疲れも、嫌なこともどうでもよくなり、

癒せれますね。

こどもの成長ははやいですから、こんなかわいい姿も

すぐみれなくなっちゃうんだろうなー。

って、はいはい、来ました、エイプリルフール!

ひっかかったー?

こんなかわいい子なら産んでもいいのになー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.