最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/05/31(木) キバ
ども、どうやら寝てるとき歯ぎしりだけじゃなく、息も止まってるんじゃ

ないかと疑わしい館長です。

なぜなら急の眠気や長時間睡眠できないとか、色々あてはまる

みたいです。

そんなことはさて置いて!ちょっと前まで館長キバはえてたのは

ご存じだろう。

そして歯ぎしりで折れたのもご存じだろう。。

ってことで本日、新たなキバが生えました♪

今回はながーい感じです。

ダークシャドウな感じです。

キバキバキバキバキバキ!

バキの実写版映画誰かとらないかなー

2012/05/30(水) 大人
どもども、突然の雷雨とか騒ぐから暇じゃん。

そんなことはさて置いて、みんな知ってる?

ガチャポンにもホラーなシリーズって存在するんだよー♪

館長の店のガチャポンはある意味ホラーですからね。

100円入れて50円が入ってて50円カツアゲされるミラクルとか

あるしね(笑)

そして館長最近入手したホラーガチャポンの中身がこれ!

めっちゃこわ〜いライト!

壁にむけて光らすと、ホラーな画像がうつるの!

素敵過ぎる!

館長は大人こどもなのでAmazonで大人買い(笑)

さっそくキーケースにつけちゃいました♪

いいだろー

2012/05/29(火) そろそろ始まりか?
スゴい事件が話題になってますな。

アイアミでフリーウェイの脇で全裸男が生きた人間の顔を食べてた

事件です。

警察が発砲してるのに弾があたっても食べ続けてたとか。

ゾンビです。顔喰ってるだけならレクター博士ですが

弾あたっても食べ続けてるのはゾンビです!

つーか射殺しないで話を聞いてほしかったよ。

ゾンビだと警察も思ったのかな?

つーかすでに感染系なら広がってたりして。

なにかの始まりかもなんて言ってる声もチラホラ。

とりあえずゾンビが発生したら館長の店に集合ね!

なぜならゾンビの知識が相当ある勇者が集結するからです。

食料も飲み物もあるしね。

つーかリアルになったらコワいね〜。

しかしなぜ生きてる人間が顔食わせてるのか不思議ですね。

やっぱりゾンビだな。

2012/05/28(月) 釣り大会
第2回トリック釣り大会

鮫洲から総勢11人で大海原へ!

今回は個人戦で下位三名が釣ったさかなを全部さばくっていう

罰ゲームつき。

こんかい常連さんのあげはくんが誕生日ってことで

あげは誕生日杯。朝の乾杯であげはくんだけワンカップ飲んで

ヘロヘロスタート笑

いざ釣りスタート!

今回はポイント正

キス3ポイント

イシモチ2ポイント

ハゼ、コチ、イイダコ1ポイント

ヒトデ−2ポイント

空き缶、長靴1000ポイント

土左衛門優勝!

こんな感じです。メインはキスだね。

みんな火花バチバチでもくもく釣りしてました!

お弁当も豪華に作ってもってきてくれたのでおいしく釣り

天気もよく釣り日和。

館長準優勝でした。チクショー!まぁ下位三名にならなくてよかった

なぜなら大漁で300匹弱も釣れたのでそれさばくって地獄です(笑)

三人で四時間かかってました(笑)

形がよかったからキスの刺身とか食べたよー♪絶品!

そして月曜日から釣り吉館長メニュー悪魔のキッスが

スペシャルメニューで店にでますよー

あさりちゃんのがして後悔してる人多数どったからね!

今回はお早めに!

2012/05/27(日) 誕生日
はいはい、今日は六本木のマドンナまーちゃんの誕生日

館長行ったときにはすでに出来上がっていい感じ♪

話してることがよくわかんなかったです(笑)

でも楽しい酔っぱらいなのでいいですね♪

つーか店の中知り合いだらけ。さすがです。

ってことで厄年おめでとう。

2012/05/26(土) た誕生日
きたー!5月誕生日おおすぎー!!

ねぇ?知ってる?5月って何気にお金かかるの。

車の税金。しかと館長の車高い。

そして館長の車車検とおいうミラクル!!

おつきあい、誕生日が片手以上

通常にかかるよりもかなりの感じっス

でもでも祝う気持ちはなくしたくないじゃん♪

なので仲良しかっちが誕生日だったのでおいわいに!

もぉかっちとも長いつきあいだね。

来年もお祝いできるようにがんばるー!!

2012/05/25(金) 予定
なんか今日は予定がくるう日でした。

やりたいことできなーい。

店終わって用事あったけど間に合わなかったからまっすぐ帰宅

映画でもゆっくりみて明日にそなえるとしよう。

さてなにみるかなー。

タイヤが殺人犯すタイヤホラーでもみるかな。

くだらなそうだな。

2012/05/24(木) 宇宙
どもスペース系館長です。

とうとう宇宙旅行が現実になりますね。

でも4分間無重力空間に飛び出して帰ってくるのに一千万とか

なんか残念ぽいぽい。

もっとちゃんと惑星に降り立って探検ツアーとかなら借金しても

ちょっと行きたいかなーなんて思いますね。

誰かちょうだい!

月の大きさも2009年にやっとわかったんだってー

なんか最近。いまはこの前のキンカンニッショクで

太陽の大きさをわかるらしく調べてるみたいよー

宇宙って未知の世界。

スターウォーズみたいな世界があったらおもろいのに。

スペース館長

2012/05/23(水) 合成
最近すっかりスマホを使いこなしてる館長さん。

いまハマってるのは写真合成アプリ♪

色んな人をマッチョにしたり、ヒーローにしたりして爆笑しながら

送りつけてます(笑)

ってことで館長がマッチョになったらこんなだよー♪

まぁ脱いだらほんとこんなだけどな

2012/05/22(火) いっぱい
噂の貞子3Dいってきました♪

前評判かなりよかったので楽しみにいったら

なんだこれ?貞子じゃないし。物体Xだし。

本体前髪パッツンだし。

ニコ動だし。

石原さとみキャリーだし。

貞子大画面飛び出しもっとしてほしかったなー。

爆笑したけどものたりなかったなー。

しかし中学生が上映中にうるさくて注意しました。

きっと彼らは一番恐怖は館長だったと思います。

やっぱりR指定の映画がいいね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.