最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/05/13(日) プレミヤ
今日は19日から公開のティムバートン監督作品ダークシャドウの

ジャパンプレミヤにみんなひきつれて参加してきました♪

一年ぶりにティムバートンにあったよー♪元気そうでなにより

最初レッドカーペットをダークシャドウの仮装した人達がねりあるいて

ました(笑)寒そうだったし、テルマエ風に言うと平たい顔族が

仮装だし、まだみてない映画の仮装だからキャラ設定がわからない

からかなり笑えました

そしてなんか芸能人がきてたなー。

その後いよいよティムバートンが会場に!  

続いてジョニーデップ登場!

大歓声の歓迎ぶりにひとりひとりサインしたりサービス満点

長旅で疲れるのにねー。やさしいなー。

そして舞台挨拶!

そしてダークシャドウを一足お先に館長みました!

いやー今回盛りだくさんだし、ネチネチ嫌みっぽい感じとか

かなりよかった!

はじまりの映像とかもいままでのティム作品とはちょっとちがった

雰囲気で新鮮だったしね。

館長オススメなので是非映画館にみんな行くといいよー♪

そして映画終わって一杯ティムバートン御一行と♪

長旅なのに元気でしたね♪

いやーみんなにひさびさに会えて館長うれしいです。

ってことで一枚だけパシャリ♪

ティムバートンとキバ館長♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.