最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/06/30(土) いよいよ
30日

20時〜5時。

3000円1ドリンク付

ひで誕生日イベント開催。

なにが起こるかは来てからのお楽しみ♪

館長もしりません。

最近きてない皆様も御参加くたさい。

2012/06/29(金) フライヤー
ユーロみた?イタリアかあー!

まったく館長の予想をひるがえして決勝じゃないですか!!

館長ドイツ応援してたのにー

そんな国と国の戦争みたいなのはさておき、世の中平和で

一つになろうをテーマにした素敵なチラシのデザインできました

こんな夢のような世界どうですか?

2012/06/28(木)
今日は昼に町田までいちごちゃん号で旅してきました。

なぜなら車検終わって闇の帝王号を引き取るため!

ピカピカの帝王号やっぱりデカい車は乗り心地いいー♪

この見下す感とか完全にみんなよける感とかいいね!

ちびっこいちごちゃん号だと遅いし、怖いしでしたから

今日引き取った瞬間天気もいいし、熱海あたりまでドライブ

いこうかと思ったわけ。でも仕事な現実。

そしてピカピカの車はきっと雨降りで次のドライブは汚いんだぜー

知ってんだから!

2012/06/27(水) 加工
今日Facebookでハゲ館長画像をアップして衝撃を与えた1日でした。

最近ではみんなをハゲ頭にするのがはやってます。

例えばこの男ハゲ〜じじいに!

そんなことやあんなことまでてきちゃうんだよー。

スマホ使いこなせてるレベル館長さん高いでしょ?

2012/06/26(火) くった
今日は涼しくてよい感じ♪

こんな日はレバ刺し。今月で食べれなくなるなんて。

アホな焼き肉屋が悪い!

つーかフグみたく、免許とったら出せるようにすればいいのに。

そしたら館長さんとるのになー。

みんなで署名活動しませんか?

2012/06/25(月) 色々
今日は不眠症ひどすぎてまったく眠くなかったので天気もいい感じ

だから海へ。横浜の釣り施設にぷらっといってきました。

水も濁りあんまり良いコンディションではなかったねー。

つーかこの施設人いすぎー。ちびっこチョロチョロしてるし、

おっさん同士絡み過ぎてケンカしてるし。

漁港のがいいな。

そして夜。フランス映画際ご招待されたので有楽町へ。

ひさびさに日劇きたー。スクリーンでか!

先日きてくれたモーリー監督の最新作。

ヴァンパイアものです。

前半はフランス映画そのものな感じで淡々とすすむかんじ。

館長フランス映画すきだから苦じゃない。

サスペリアからリスペクトな感じや、ゴシックな感じ、館長嫌いじゃない

屋敷に入ってからはおもしろでしたね〜♪

でもエンディングがいまいちかなー。ちょっとショボい感じてした。

そして映画終わって監督登場!

会場のわけわからない質問とか、えー。みたいな質問とかにも

やさしく答えててえらいなーって思いました。いい人だな!

つーかさすがに眠くなってきたー。ユーロみながら寝ちゃうな。

2012/06/24(日) 今日の映画
今日の店はマニアックな感じでブッシュマンVSキョンシー

ありえないコラボレーション。

キャストもちゃんとしてます。あのニカウさんもちゃんとでてるしね

しかもニカウさんカンフーならってブルースリーがのりうつり

超人的強さになるって最高のストーリー!

どうせみるならこんな素敵な映画をみたいと毎日思う館長さんなのでした。

2012/06/23(土) 屋敷女
今日はいいことあった日でしたよー。色々完結したこともあったり

ってことで深夜あの妊婦さんに進め映画屋敷女の

監督ジュリアンモーリーがお店に来店してくれました

新作の映画もご招待券いただいたのでいってきます♪

ってことで館長さんもちろんDVD持ってるのでサインしてもらいました

そしたら丁寧にメッセージまで書いてくれました♪

気さくな方です。店気に入ってくれたみたいでよかった♪

どんどんホラーな輪がつながりますように♪

新作はゴシックな感じみたい。たのしみだ!

2012/06/22(金) 撮影
今日はアーティストマドカの夏ライヴの撮影で早起き館長。

いいとも終わって撮影きてました。

館長もなぜか何枚か参加。いらないんじゃないか?

スタッフもマドカもおっとりな感じなので終始笑いながら

の撮影。出来上がりが楽しみですね♪

2012/06/21(木) POV
ちょと前に見逃してた日本の映画POVをみました。

残念ぽいぽいすぎる。つまらなすぎる。演技ヘタすぎる。

ってことで悲しくなったので違う映画をいまからみます。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.