最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/06/20(水) 台風
ども、台風被害にがっつりあった館長です。

あんな風と雨がスゴいと外でないよね。

そんな中遊びにきてくれた皆様ほんと感謝です。ペコリ。

いやー。あまりにも前半ひまひますぎて館長パソコンひらいて

色々やってると、得意のAmazonへ。

んー。ほしいものだらけ!

でもがまん。

でもやっぱりがまんできずにかっちまった!

9月発売キングギドラ。首も動くんだもーん。羽の出来もすばらしい

このいきおいだと11月に発売のゴジラもかってしまいそう。

館長キングギドラ一番好きな怪獣なんです。強いし金だし。

大人になったらキングギドラになりたいです。

あっ。ヘクトパスカル言いたいよね。

2012/06/19(火) ひさびさでた!
店終わってちょっとひさびさにカッチと男飲みしていいエンディング

な1日。

かと思いきや!きたー!

ほろ酔い館長に後ろから警察官!

完全に犯人扱いの上から攻撃ー

麻薬疑われ、ナイフ所持疑われ、あげくのはてには前科者扱い!

さすがのほろ酔い館長朝っぱらからブチギレして、

警察官の普段たまりにたまった愚痴を正論でたんたんと

伝えるとまさかの麻布署警察官、ひきつり顔で言い訳連発

名前もちゃんと名のらせ、ちゃんと謝らせました。

館長みたくマジメに働いてるの見た目で職質しないで

客引きしてる黒人捕まえなさい。

イライライライラ。

2012/06/18(月) 眠り病
先週はなんか家に帰った記憶がないくらいずっと店にいた

気がする。

あんまり寝た記憶もない気がする。

ってことでやっぱりせっかくの休みに眠り病発動。

しかし、家の前で祭り開始。うるせぇー!

眠りなのに寝たり起きたり体が休まらん。

もぉ温泉いっていいですか?

2012/06/17(日) おぉー。
こんな日記書いてなくてなんも連絡なかったのははじめてだな。

そろそろ誰も読んでないのか?

夕方4時ですよ。

外で祭りがうるさすぎ。

2012/06/16(土) イベントいっぱい
今日は午前中から町田まで愛車闇の帝王号を車検へ。

担当ながーい。おそーい。つかれるー。

そして代車がまさかの真っ赤なフィット!

かわいすぎる!

まぁおもろいからいいけど。ひさびさに右ハンドルとちびっこい車

運転てたよー。

そして夜からはお店を遅刻してスカイツリー!

Vさんが、チケットとれて館長招待してくれました♪

スカイツリー館長の家からいっぱいみれるから5年後くらいに

いくかな?くらいにしか思ってなかったのですが、

せっかくなので楽しみにいきました!

思ってた以上にたのしめたねー♪

地震が起きたり、停電になったり、テロで飛行機が突っ込んでくる

想像しながら展望台にいるとかなり楽しめました♪

そしてあまりにも高いので神様目線でみんなを見下してました

なんかオシャレな仕掛けもあったし、よかったよー

なかに蝋人形館とかお化け屋敷とかバンジーとかあったら

もっとおもしろかったなー♪

Vさん誘ってくれてありがとうございました♪

2012/06/15(金) レンコン
最近はまってる。

レンコンのハサミ揚げ。

あんなヨーロッパなゴシックなお店を展開してますが、

館長は侍。

やっぱり和ですよね。

2012/06/14(木) 撮影
ひさびさに撮影。

まさかの朝9時から撮影終了5時。

館長一睡もしてません。

限界説。

ちなみにスカパー!のホラー特集の番組収録でした。

さらにちなみに館長は出演してません。立ち会いのみ。

だからつらいぜ!司会の女優カミカミでなぎびくし。

でもホラー特集だから話はたのしかった、まぁ紹介のラインナップ

ぜんぶDVDもってるけどね。

いやー。仕事つらかったー。眠くて。

でもこんな時に限って延長。ほんとそんなタイミングってあるからおもろい
そしてさらに一軒付き合いに。

限界を越えると火がついて超人になりますよね。

ってことでもぉ限界説なので寝ます。

2012/06/13(水) 未来
今日は素敵な革命家と未来についてお話ができました。

館長もいい刺激をうけました。

人とは違ったみかたをしてる館長。それとも違ったみかたをしてる革命家

新たな考え方を気がつかされましたね。

館長の知らないことを山ほど知ってました。やろうとしてることも

こうやって館長もひとつ知識が増え、次のお客様にそれをあげて

さらにひとつ教えてもらう。接客業って自分を成長させるすばらしい

仕事ですね。

世の中やったもの勝ち!オリジナルはぬけませんからね。

前例のないことを人は敬遠しがちです

でも誰かかやってしまえば前例になり、まわりもついてくると

信じてます。

館長も3ヶ月でつぶれると言われた店が9年ですからね。

そして素晴らしいお客様がついてきてくれてます。

これって結果だから。

その未来をみえてる人が革命をおこして、世界をかえるんだと

信じてます。

今日聞いた近い将来のすばらしい計画館長はできると信じて応援します。

男として絶対に負けられない戦いがある。

口先だけじゃなく、吠えるならある程度かたちにしてから吠えましょう。

館長とは違った未来の計画ですが超オモシロいと思った夜でした。

2012/06/12(火) 誕生日
まったくすぎてるのにしろー誕生日!

ひさびさに館長歌声披露してしまいました。

ちなみに館長館長うたうまいっす!

なのでカラオケで、わいわい♪

さて、あしたも誕生日あるんだよねー。

今日給料日だからつらいのにー!

しろー誕生日おめでと

2012/06/11(月) 病気
常に不眠症の館長さん。

ユーロはじまったから全然苦じゃないんです。

不眠症館長さんたまの休みに眠り病になるんです。

白雪姫のごとく、あっ、今週末映画公開ですね。

ずーっと寝ちゃってせっかくの休みに何もできないんだよねー。

日曜日はできる限りお出かけしたいんどよなー。

釣り行きたいし、行きたいとこあるんどけどなー。

雨やだ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.