最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/07/31(火) ちーん
世の中色々うまくいかないねー。

ちーん。

2012/07/30(月) 大島
二日目は天気が前日のよりよく、太陽さんこんにちわ!

肌をぢりぢりやくのがわかる。

ってことで大島周辺を軽く流して釣りー。

南国風なカラフルなってか毒ありそうな色の魚釣れた笑

そして一時してから今回メインのトローリング。

初心者なのでわけわからずとりあえずやっみる。

するとシーラつれた♪

ってことでお腹すいたから片づけしてたら鳥山。

海の中には巨大な魚が!

もぉちょっとやっとけばかかったな。残念ぽいぽい。

ってことで三崎港までいってご飯。マリーナにもどって解散

いやー二日間ずっと海の上にいたよー。きもちよかったなー。

つーか大島いいよー。近場の南国ですね。

今回貞子の井戸みれなかったから次回いこっと

2012/07/29(日) クルージング
今日はめずらしく館長さんおやすみもらって横浜から大島まで

クルージング♪

ひさびさに船運転してキャプテン館長♪

途中クジラに遭遇!はじめて野生のクジラみたからテンション上がったね

そしてトビウオが船の横を飛んでるんです!

今日は南の風邪が強くトローリングできなかったから

明日は帰り道にしちゃうぜー!

2012/07/28(土) 買い物
今日は早起きして花火を問屋に買いにいきました。

館長さんちびっ子の頃から花火は問屋にいってバラで大量買い

だったなー。

最近は花火を自由にできる場所とかも減ってきて不便な世の中に

なりましたねー。

そいえば今日は隅田川花火大会だなー。

昔は実家からみえたけど高層マンションとかできちゃって

みえなくなってしまいました。

よき江戸の感じがどんどん減っていくのは悲しいなー

そんなことを思う館長なのでした。

2012/07/27(金) 誕生日会
今日は六本木七丁目上げての誕生日会。

各店舗共通の、おきゃくさまが誕生日ってことでまわるまわる!

飲んで騒いでみーんな楽しそうなひと時。

57歳になって、こんな人数集まってくれる誕生日会はなかなかないですよ

口はうるさいけど紳士の飲んでるとみんな集まってくれるんてすね!

館長も57歳のときに盛大な誕生日会ひらいてもらえるのうに

がんばって生きていかないとな!

田川さん誕生日おめでとう。

2012/07/26(木) 予告
えー。本日26日は貸し切りパーティーの為9時半までの営業に

なります。

それ以降の時間ははいれません。

ご迷惑かけますがよろしくお願いします。

2012/07/25(水) あかちゃん
館長が赤ちゃん好きなのは有名ですね。

その中でもやっぱり好きなのは悪魔のあかちゃん。

この悪魔のあかちゃんのラジコンほしー。

ハイハイを高速でしてきてほしいー!

誰かつくってー!

2012/07/24(火) おはよー
月曜日から朝まで飲んでます。

延長してのみたらずもぉみんな出勤の時間なのにね。

でも館長さん朝の5時がアフター5なのよ。

昼夜逆な魔族ですからね。

明日はちゃんと帰ろっと

2012/07/23(月) 色々
今日は仕事終わって27時間テレビみちゃってもぉ出る時刻!

特撮博物館に行ってきました!

ゴジラやウルトラマンをはじめ細かいセットとか素晴らしい技術を

みれましたね。エヴァンゲリオンの庵野さんがナウシカの巨神兵の

特撮映画を9分くらいでつくってたのもみれます!

でもエヴアすぎー。もっとかえてほしかったな。

ビーム細いし。館長なにげにエヴァンゲリオンぜんぶみてますが

庵野さんの人間とは?みたいなあのわかりきった感みたいな

演出あんまりすきじゃなのよね。館長とは生きるスタンスちがーう

ってことでキングギドラの着ぐるみあってマジほしいー

その後は毎年恒例Vさん主催のバーベキュー!

ニクニクニク♪お酒もいっぱーいー!
 
楽しい会話しながらバーベキュー楽しいね♪

つーか寝てないから途中で限界きて帰ってしまいましたが

Vさんありがとです。

2012/07/22(日) 映画館
今日はめずらしく映画館のようになってた我が館。

みんなで懐かしのホラー映画をみようじゃない会開催

土曜の深夜帯とか金曜日深夜帯とかにごくまれーに館長の気分で

開催される宴です。

ちなみに館長の解説付。

今日はダークフェアリーからジョーズそしてサスペリア三本立て

途中タモリ的にわぁ!って声だしたらみんなビクってなってた!

なにげにシェフヒデまでなってた(笑)だせー。

また気まぐれに開催されるので要チェックやで!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.