最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/07/21(土) ドイツ
今日は9月公開の映画アイアンスカイの試写会にいってきたよー。

月に逃げたドイツ軍がせめてくるギャグな映画です。

アメリカも北朝鮮も世界中のトップがみんなバカな感じにえがかれて

ましたね(笑)リアルっぽい(笑)

つーかドイツ軍服ってやっぱりかっちょいいよね。

つーかホラー好きな人って最終的にゾンビとナチにいきつくのは

気のせいですか?

2012/07/20(金) ミイラ
館長さんヒストリーチャンネルよくみるんです。

今日は珍しく河童について特集してたのでじっくりみちゃいました。

館長が以前行った岩手の遠野の河童淵もでてたー!

河童のミイラも全国に山盛りあるんだよねー。

そして館長さんまたミイラ本ゲット!

館長さん以前行った大分の鬼のミイラはもちろん全国のミイラが

のっちゃってます!

次の旅はミイラみにいこっと♪

2012/07/19(木) お見舞い
先日館長病に倒れてたから復活して快気祝いな感じで

差し入れとかお見舞いとかで色々いただいてます。

みんなありがとー。

昨日も千疋屋のメロンもらってしまった!

超ひさしぶりに食べたよー。

ちゃんと霧の箱に入ってました。たかそー。

あと半分はもっと熟してからたべよっと♪

2012/07/18(水) ピラニア
なんじゃこの暑さ!!!

早起きして渋谷までピラニアリターンズみてきた。

暑すぎて溶け気味でね。

前作100点映画だったからねー。期待してしまった。

残念ながらおばか度は倍増だったけどテンポ悪く、グロさにかけて

いまいちのりきれないかんじだったね。

でもおもしろいけどね。

つーか今のところ上半期ムカデ人間2が一位だな。

ピラニアがぬけなかったってことは今後抜く作品はなかなかね。

2012/07/17(火)
いやー。旅二日目。朝から日本三代庭園兼六園へお散歩。

あついー。むりー。たぶんもぉいかない(笑)

ってことで金沢行った人がオススメされたご飯屋さんへ。

豚バラ定食。んー。普通。期待して損した。つーか金沢ご飯さん

情報ぜんぶはずれでした笑

そしてお化け屋敷へ(笑)

西洋妖怪のアトラクションでした。かわいくし過ぎてダメ。

館長プロデュースやりたいぜー。

そして寿司屋へ。つーかこの旅食べてばかりで二キロ太ったぜ!

つーか飛行機45分ってことで便利。高いけど。

初めてなメンバーとの旅だったけどおもろかった

旅はいいねー。次どこいこうこなー

2012/07/16(月) 旅行
おっさん4人石川県上陸!

連休使って旅にきましたー!

石川県出身の六本木仲間に色々きいて上陸したものの、

1日目は一つも行かず(笑)

UFOの里へいって宇宙を勉強して、次に昭和なおもちゃ博物館へ

ろしてビジネスホテルチェックイン

ちょっと休憩して夜の街へ。

せっかくの旅行おいしいもの食べたいからその辺のおっさんにリサーチ

おいしい魚が食べれるお店へ。

そして金沢すごいさかえてると思いました。

今日は早めに寝て明日も観光するぜー!

2012/07/15(日) 旅立ち
人はそれぞれ違う未来へ旅立っていく。

自分の思い描いた未来じゃないかもしれないけど。

夢のない大人は嫌い。夢を語るだけの大人も嫌い。

ってかっこつけて詩人ぽくしてみましたが

ただ連休なので館長さんは地方へ旅立っていくだけです。

さて、どこでしょう?

地方の館長ファンの皆様。館長から連絡あったら駆けつけて

接待してくださいね♪

2012/07/14(土) ホラー
ほらほらー!

前々からずっと思ってたらやっぱりね。

タクシーで帰ってたら道の真ん中に鳩が。

鳩って鶏でもないのにチキンレースしてますよね?

ギリギリまでどかないみたいな。

そしたら案の定館長乗ってるタクシーに激突!

朝から超ホラーです。

鳩よくみると気持ち悪い。

ってことで皆さんも車にはきおつけましょう。あと鳩にも

2012/07/13(金) んー。
最近携帯接続具合が悪いし。

充電なくなりすぎだし。

これじゃ携帯の意味がないんじゃないかと。

余計な機能いらないからその辺ちゃんとしてほしいと思う館長さんです。

もぉ昔みたいに携帯持たない生活にもどすのもいいかな。

2012/07/12(木) 映画
そいえば館長体調わるくて休んでる間

DVD20本くらいみました。

買ってぜんぜんみれてなかった作品ほとんどみれたね。

でもまだまだ知識的には未熟ちゃん。

日々勉強です。ちなみに上半期映画一位はムカデ人間2です。

一般的にはおすすめできない作品なのかもしれませんが、

かなり素晴らしいできでしたよ!

主人公が素晴らしすぎ!主演男優賞あげたいです。

そいつの環境もザツさも素晴らしい。

いい映画なので是非!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.