最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/08/31(金) プロメテウス
今日はプロメテウスみてきたよん

ネタバレにちょっとなっちゃうけど壁画みつけて

勝手に招待状だと思って宇宙人に会いにいったらー

ぶっとばされるって素敵な映画でした(笑)

人間って自分に都合良く考える生き物ですね

あーやだやだ(笑)

2012/08/30(木) ねむ
最近またまたひどい不眠症になやまされてる館長です。

毎日暑すぎて無理。

そろそろ秋になってくれないと。

ロシアに行きたい。

2012/08/29(水) ウシジマくん
今日は闇金ウシジマくんみてきたー。

映画よりドラマのがテンポよくておもろいな。

しかし、世の中金だってことを思い知らされます。

でもそれに溺れて落ちていくのが人間。

ダメなやつはとことんダメな人生をおくって

しまいます。

館長も足下すくわれないように、気おつけないと。

自分の器と退き際を間違えないようにね。

ちゃんとした判断ができないと。

2012/08/28(火) 交渉
なんか今年は出費が多い年だなーって思ってたらきました!

デカいの!

お店の更新です!お金なーい。更新できなーい。

ってことで家賃交渉に入りました。9年間莫大な家賃を一回も

おくれることなくきっちり払い続けてきたからちょっとくらいは

安くなるかな?

超安くしてくれるとうれしいのだけど。

2012/08/27(月) サッカー
グートモーニングベトナム。

爆睡してました。最近日記反応うすいから別にいいか。

休みはサッカーをみに板橋まで行ってきたよ。はじめて板橋きた。

田舎だな。

北九州VSヴェルディの試合です。ヤングナテシコじゃないぜー!

もちろん北九州応援たぜ!

勝ったぜ!前回も勝ったから館長達が見に行くと勝つって噂だぜ!

2012/08/26(日) ブロック
肉ー!今日は福島から肉の固まりが届きました♪

誕生日プレゼント♪

そしてこの肉汚染だいじょぶ?って言ったら直接それ口に出せるの

館長くらいですって笑ってました(笑)

みんな気にしすぎー!(笑)

おいしくいただきました♪でもでも館長の体はおっさんなので

脂身にたえれなくなってます(笑)

ヒレ肉にしてー

2012/08/25(土) 淳二
いぇーい!ことしも行ってきたぜ!稲川淳二ミステリーツアー2012

なんと20周年!めでたいーい!

館長最初に行ったのも20年前かなー。

あの動く写真がまだまだ横向きだったころです。いまは正面鼻下まで

でてきてるね。

今回は20周年ってことでファン投票のはなしてもらいたい話し

まさにベスト版怪談話です!

いやー館長の好きな話しだらけです! 

素敵すぎる!明日も今日とは違う内容なんだってー!

毎日ライブいかないとじゃん!

今日は徹子の部屋に稲川淳二さんでてみて、そしてミステリーツアーいって

稲川淳二な日でした。最後方やなー

2012/08/24(金) 誕生日プレゼント
いぇーい♪ティムバートンから誕生日プレゼントもらった♪

ダークシャドウのスタッフパンフ♪

スタッフしか配られないしりあるナンバー入りのやつー

撮影中の写真いっぱいのってるー!

ちゃんとハッピーバースデー書いてあるんだよー♪

いいだろー

2012/08/23(木) 恋愛
おぉー。超ひさびさに恋愛の話になったー。

でもでもなんかやることやってなんだかんだで幸せじゃんみたいな?

人間って自分がかわいい生き物なので自分に甘くて、ゆるい。

そんな生き物。

そしてヒドいことしてても気がつかないのよねー。

指摘してもケロッとしてます。女はこわい。

男はバカな生き物ですけどね。

んー。みんな大変ね。

館長は毎日楽しかったらいいやー。旅にでたい

2012/08/22(水) トーチウッド
最近気になる海外ドラマ。

トーチウッド。人類が誰も死ななくなってしまった世界の話。

病人やけが人はは苦しみながらずっと生き続けちゃうそんな

地獄のような世界。
 
薬も病院も足りなくなる世界。

しかも主人公がホモ。なんだそれ!

んー続きが気になりすぎてはやくみたい!

いま超いいとこです。みんなもみてみてー

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.