最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/09/30(日) やから
あー。ひさびさに帰り道酔っぱらいに絡まれた。

まずはどこの国かもわからない外人に絡まれてて若干キレそうに

なったとき横から二人組の酔っぱらい日本人にさらに絡まれて

さすがにプッチンプリン。

ちょっと本気で覇気をだしたら

二人いたから調子にのりましたって真剣にあやまったから

許してあげました。

六本木めんどくせぇ。酔っぱらいめんどくせぇ。

すべてめんどくせぇ。

あとちょっとの辛抱。イライラ館長だぁー!

2012/09/29(土)
今日は牙受注会でした。

これでハロウィンパーティー牙みんなはえてるんだろうなー(笑)

ってことで館長牙はえる仮装やーめよっと♪

ツルツルヌルヌルしよっと♪あとぶつぶつ。

今日は館長も前歯ぜんぶ銀牙はえ館長だったんだよー

2012/09/28(金) ハロウィンパーティー
いよいよ、あと1ヶ月となりました!!!

Trick or Treat Presents HALLOWEEN PARTY 2012★

街もハロウィン装飾が増えてきてうれしい季節に なってきました♪ そして、トリックのハロウィンパーティも、もう 少しでやってきます♪♪♪ 今年も楽しいパーティになるよう、ただいま館長 、スタッフと共に絶賛準備中です!! 当日はお店開催ならではの、出展ブースやショー など、いろいろ企画しております☆ ぜひお楽しみに〜♪

みんな今年もステキな仮装で遊びにきてください ね〜☆★☆

日時:2012年10月27日(土) start 20:00 ~ close 5:00am

場所:六本木 Trick or Treat/mode et Baroque

料金:¥3,000(1drink付)

Ticket:当日券のみ。(予約不可)

※大変混雑が予想されるため、状況により、入場 制限させていただく場合がありますので、ご了承 ください。

ドレスコード:仮装

2012/09/27(木) 試写会
今日は試写会で悪の教典みてきたー。

伊藤英明が学校で猟銃乱射するやつ(笑)

予告編みたときからちょっと気になってたのです。

つーか今の学校ってこんな盛りだくさんな人だらけなの?

教師楽しそうなんですけど!

もちろん最後は館長先生も猟銃乱射でチェーンソーで首かりまくり

ですけどね(笑)

つーか感想は微妙です。全体的に演技ヘタ。

長いし。前半いらないね?

猟銃乱射の伊藤英明はまぁよい顔してたけどね。

2012/09/26(水) 平日
きました、年に何回かやってしまう平日いっぱい飲んじゃうやつ

今日も店終わってからモヤモヤ館長だったから三件いってしまった。

もちろん最後の締めは肉。

ダイエットな館長は米行きたいところがまんして

肉肉肉肉肉肉肉。

ちょっとものたりないけど楽しい会話で焼き肉。

ちゃんと野菜も食べたよー♪

2012/09/25(火) タチウオ
昨日の釣り大会のタチウオちゃんは

今回前回大人気だったユッケと

今回はなすに巻いてとろろかけてみました♪

天才な館長さんはなすが食べれないのにこんなん作れちゃうんです。

バーテンダーなのでしょうね。

この味とこの味を混ぜるとこんな味になるみたいなの

わかってしまうんですね。

天才だな。

数量限定ですからおはやめにー

2012/09/24(月) 釣り大会
今日はひさびさにトリック釣り部大会でした。

今回のターゲットはタチウオ。

って朝起きたら雨すげー。

でも魚は海の中だから関係なーい。

ビチョビチョ館長。風邪引きそうなので

早めに陸上がり。

とにかく寒くて雨やまなかったから大会内容の大きさ優勝システム

やってる場合じゃないから次回へ持ち越し。

店にもどって釣った魚でお疲れ会。

ひさびさに館長大量にさかなさばいて煮付けとかつくっちまったぜ

明日からまたユッケとか新たなメニューだしちゃうぜー

2012/09/23(日) 休み
休みです。

早起きしなくちゃいけないのでずっとベットでゴロゴロ充電。

あいにくの雨。やだなー。朝にはやんでくれないかなー。

これをかけていざ勝負!

2012/09/22(土) わぁー!
なんか昨日の館長日記バグってる(笑)


かと言って別にたいしたことない内容なので

あらたに書き直すこともなく終了です(笑)

ってことで、連休いやされよー

2012/09/21(金) †〓†〓†〓
†±†〓‰〓〓〓’††〓†X†y†V†††††〓†〓†〓†〓†††A†C†X

†K†c†“†〓†〓†〓†〓†B†〓†〓†[†¢†B

†††††〓†〓“〓†R†“†r†j†¢†〓†††〓†〓†§†〓†††〓†〓†〓†〓†B

†〓†[†B‰〓〓〓’〓†〓†〓†[†H

†〓†††〓†††〓†††[

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.