最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/09/20(木) 番組
今日は番組もちたくないですか?

みたいな話きました。

館長以前スカパー!で番組やってたのでいいです。みたいな。

もぉ表にでるのはほんといいです。

しかも地上波でもスカパー!でもなく、携帯のテレビみたいな。

めんどくちやーい。

タモリ倶楽部とバリバラしかでません

2012/09/19(水) 豪雨

急に豪雨!

こうやって秋に入って行くんだね。

館長は秋がいちばんすきな季節。

ご飯おいしいし、おしゃれできるしね。

はやくもっと寒くならないかなー。

2012/09/18(火) あっ!
すっかり日記かくの忘れてた。

ってことでバーベキュー帰ってから目黒のジンギスカンしゃぶしゃぶ

相変わらずうまーい!しめのラーメンうまーい!

つーか眠りすぎたー。

2012/09/17(月) BBQ
毎年恒例BBQ、

いつもの那須のコテージ。

今年は早めに出発して釣りして大量に食材仕入れてキャンプ開始

毎日大都会で過ごしてる六本木のみんなが癒された日です。

音楽なんていらない。ただ、暗闇の中、川の音をききながら

風にふかれて酒を飲む。

食事も六本木三店舗の料理長が集まってるので一流。

元々うちのBBQはクオリティ高いので有名ですがね(笑)

もぉちょっと癒されてから東京帰ります。

2012/09/16(日) 骨折
わぁー。マザーが昨日骨折しました。

チャリで事故ったみたい。

おくられてきた写真はなぜか足ギブスなのに笑顔です。

ギブス落書きしたい。

館長骨折はしたことないのよね。

あっ、でも膝のお皿割ってますけど。

それがいまだに梅雨になると痛むんです。

爆弾抱えてます。年とると治りもおそくなりますからね、

皆さんもきおつけて!

2012/09/15(土) ミーティング
ハロウィンにむけてミーティング。

色々決めないと行けないことを出し合いながら食事

どんな仮装で、いくとかももちろん打ち合わせ。

タイムスケジュールも決めてなにしてなにするとかね。

んー。大きな箱でやるのも大変だけど

店でやるハロウィンも色々大変だぁー。

ひさびさだしね。

でも大きい箱のハロウィンよりも楽しいのは確実。なぜなら

イベンターいないから規制ないもん♪

切り株ふたたびとか!あっ!いまの一言は当日までのお楽しみ

だからあなたと私の秘密ね!

2012/09/14(金)
ほいほい、告知です。

ハロウィンむけにキバをはやしたいかわいこちゃん達のために

お店で受注会やっちゃいます。

ヴァンパイアとか鬼とか犬とかなりたい人は大集合です。

28日金曜日20時からお店で、開催です。かたどりして二週間くらいで

完成予定なので、最後のチャンスかもだぜ!

館長が信用してるキバ屋さんなので安心よー

みんなきなー

2012/09/13(木) ハロウィン
街中がハロウィンになってきてるー

テーマパークでもハロウィンなアトラクションとかイベントが

発表されてきてわくわくですね!

USJのジェイソンアトラクションが気になりすぎる

ってことで近々上陸しようかなー。

大阪は10年以上いってないからなー。

こっそり行ってみよう。

関西からのお客さんにあっちゃうかもね

館長みつけても声かけないでください(笑)

2012/09/12(水) 打ち合わせ
今日は色々打ち合わせ。

なんか9年間張りつめてた物が一気にはじけちゃった1日。

プライド高い館長さんですからなんか元気なくなっちゃいました。

全てに冷めちゃったみたいです。

色々説明されると納得もいくんだけど、

やっぱりプライドがじゃましてるのかなー?。

なーんかなあー。

こんな気分のときってめんどくさいのほんとだめー。

さて、れいせいになろう。

2012/09/11(火) るろうに剣心
今日はるろうに剣心みたよ。

キャストひどすぎ。まぁ佐藤健は百歩ゆずるとして

サノスケかっこ悪すぎ。惨刃刀細いし。とにかくブサイク。

薫はほっときます。

めぐみさんは蒼井じゃないだろ。色気がたりなすぎ。ブスだし。

斎藤一も江口洋介じゃないなー。やまがたさんも奥田英二もっと

原作読んでほしいね。

この映画ゆるせるのは香川照之と吉川晃司だけ。

館長原作ファンだからほんとつまんなかった。首とばないし。

もっと劇画ちょうにしてほしかったなー。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.