最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/01/31(木) しょうが
最近寒いので冷え症のお客様のために

豚肉としょうがベースのクリームパスタ作ってみました。

足先までポカポカです。

赤ワインカクテルと一緒にどうぞ

2013/01/30(水) 寅さん名言集
いいかい、恋なんてそんな生易しいもんじゃない ぞ。飯を食う時も、ウンコをする時も、もうその人 のことで頭がいっぱいよ、なんだかこう、胸の中が 柔らかくなるような気持ちでさ、ちょっとした音で も、例えば千里先で針がポトンと落ちても、わーっ となるような、そんな優しい気持ちになって、い い、この人のためならなんでもしてやろうと。命な んか惜しくない、ねえ、寅ちゃん、私のために死ん でくれる、と言われたら、ありがとうと言ってすぐ 死ねる、それが恋というもんじゃないだろうか。

2013/01/29(火)
今日はお店を休んでしまいました。

首が痛くて動けなくなってしまったの。

昔からムチウチしてて、冬になると痛むんだけど

今日はひどかった。

なんか体ボロボロ。

若いときにスポーツとかやるもんじゃないね。

2013/01/28(月) 疲れた
昼までストーカー問題に協力してたので

2時から約束あったんだけど

すぐ帰りました。

体力の限界。

日曜日のために毎日仕事してるのにやだやだ!

満喫休みじゃなかったー。

すべてストーカーのせいだな。

2013/01/27(日) ストーカー
えー!身近なとこでストーカー発生!

こわつ!

ストーカーって館長も昔つきまとわれたことがあるんだけど

嫌われることをずっとしてること気がつかないのかな?

いやー。かなり犯罪になる確率たかいので

みんなで遠いとこまでおくることにします。

ストーカーだめよ!

2013/01/26(土) のんだくれ
六本木の長たちと朝まで飲んだくれて

日記書いてなかったね。

あぁー。縛られるの嫌いな館長さん。

自由に生きてるのにどんどん罠にはまっていく。

2013/01/25(金) あかちゃん
なんか最近めでたいことに館長さんのまわりに

新しい命がさずかってます。

今年はあかちゃんラッシュだなー。去年は整形ラッシュ。その前の年

は、離婚ラッシュ。

その年によってブームがあるのね。

つーかいまエコーの写真って3Dなのね!

リアルあかちゃんみえてちょっとキモい(笑)

2013/01/24(木) んー。
今日もなんにも書くことなし。

って思ったら最後の最後でぶちぎれな感じ。

まぁ、口だけのやつはほっときます。

そしたらたまにはいいことあるね!

誕生日にたかーい!シャンパン入れるって言って取り寄せたのに

来なくて在庫抱えて苦しんでたのです。

そしたら今日格安にしたけどあけてくれる素敵なお客様がいて

感謝。

口だけのやつほんとやだ。

でもでもまだ残ってるー。

助けてー!

2013/01/23(水) なし
今日はなーんにも書くことなし。

刺激がほしい。

店休んでいいですか?

2013/01/22(火) テッド
今日は連続映画鑑賞。

デッド!

この映画超おもしろかったよ!!

くだらないコメディですが、笑いあり泣きあり!

かなり爆笑しました!

字幕のでき最高!

くまちゃん口悪すぎ!

館長口悪い人嫌いだけどデッドはオススメだなー。

みんなみなー!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.