最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/02/28(木) シルエット
昨日撮影した写真データがもぉ届きました

アップでみるとデブすぎる!

ひでもデブすぎる!

二人でダイエットを決意。

中にはイケてる写真あったのでそのうちのひとつアップします。

ドア開けシルエット館長。

この日記サイト写真容量がかなり低いからアップできてなかったら

Facebookでみてね

2013/02/27(水) かに
仲良しの店魚初。

ここにくると毛ガニやっちゃいます!

むきむきむしゃむしゃ。

そして今日は子持ちカレイ煮つけも!

甲良酒でホロ酔いながら煮つけは最高です

この甲良酒、外人にはわかんないだろうなー。

繊細な味は日本にかぎりますね。

2013/02/26(火) 周年とさよなら
店終わってからまつみざかまでお祝いに。

8周年おめでとです。

かと思えば館長の店の下またさようなら。

館長が店をはじめてからいくつ店舗かわったのかな?

記憶してるだけで5店舗?

館長の隣もそれくらいかわってるかな?

継続は力なり。

でもそれって難しいよね。

最近とくに思う館長なのでした。

2013/02/25(月) 引きこもり
朝から救急車出動で病院にいった館長さん。

お客さんが階段から落ちて頭縫うというハプニングでした。

朝方の救急病院って泥酔者ばっかりね(笑)

ってことで家に帰ると世間は東京マラソンとかいう迷惑

きわまりないイベントがはじまり交通規制で外にでれねぇ。

ってことで家に引きこもり掃除。

病院いって菌に感染したのか、なんか体調悪いから逆にゆっくりできてよかったかも。

まったりな1日でした。

2013/02/24(日) わぁ!
救急車出動!

病院いってきます

2013/02/23(土) 腫れ
ここ3日間くらい右手のこうがはれてました。

どうやら傷口からばい菌がはいったみたい。

館長昔々洗い物で手があれちゃって、

そこからばい菌はいって右腕ぜんぶにまわっちゃって

高熱だして、切開してうみだしてたいへんなことになったんだよね。

だからきおつけないと。

洗い物できるだけしないようにしてます笑

洗浄機ほしい。

でもひまひまだから買えない。

2013/02/22(金) おめでとー
今日はお隣バロックさんの9周年パーティーいってきました。

館長が六本木にきて一番古い付き合いのお店です。

お互いにつらい時を乗り越えていまになります。

ほんとにめでたいね!

みんな変態でいこー!

2013/02/21(木)
何年も前から行けない店がある。

今日もちょっとぬけて行ってみたら貸切。

毎回こんな感じ。

なぜか行けないんです。

そんな店ってなにげに何軒かあるんです。

すべてタイミング。

店も人もタイミングあわないとずっとあわないんだよねー。

さようならー

2013/02/20(水) そいえば
正月にやってた仁の5日連続でやってた新しいの見逃した!

誰か録画してないかなー(T^T)

すっかり予約するのわすれてた。

そしていまさら言うみたいな(笑)

みたいよー

2013/02/19(火) プロップ
あのアダムスファミリー のちょび髭赤ちゃんの撮影で着てた

衣装手に入れました。プロップです!

グレーでクモの巣かいてあるのー!

かわいすぎる!館長もおそろいのほしー!

そしてレクター博士のマスクまでついてる!

是非みにきてね!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.