最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/03/31(日) 天気
なんか最近週末天気わるいー。

1日しかない休みに天気悪いとどこもいきたくない。

そろそろ温泉でも行きたい気分だなー。

四国ですかね。

2013/03/30(土) いまでしょ!
あぁー。いまでしょ!のCMの人きらーい。

最近みんながマネしてうるさい。

館長も、いっちゃいますけどね。

いまでしょ!

2013/03/29(金) イベント
ちょっとおもしろ企画が具体的になってきました。

4月15日に公表解禁なんでお楽しみに♪

はやく知りたい方はお店直接きてちよ!

2013/03/28(木) クリアー
最近ずっとやってたルイージマンション2

本日クリアー♪

あんな屋敷に館長住みたいです。

お化けがイタズラしてくるのはダルいけどね

いつかそんな屋敷に住めるように毎日仕事を

がんばってる館長なのでした。

2013/03/27(水) イベント
ひさしくイベントないので4月の終わりに開催しようか

計画中。

4月の終わりと言えばワルプルギス!

魔女のお祭り。

お店にも何人か魔女きてるので相談してみよー

詳細は後日!お楽しみに!

2013/03/26(火) 干し首
今日は10年ぶりに解禁になった首狩り族の干し首展示を

みてきました。

館長がちびっこの頃この干し首展示してあったんです。

でもリニューアルの時になくなってました。

そこでなぜ干し首展示しないのかと抗議を何年もしてました。

年間に4人くらいに言われますって(笑)

それ、館長含め3人お店のお客さんっていう笑

素敵です。

で、10年ぶり展示までにいたります(笑)

いやー。ひさびさみたけどいいね。

この技術は伝授していった方がいいとおもいました。

2013/03/25(月) フィッシングショー
パシフィコ横浜にフィッシングショーにいってきました。

釣りビジョンでみてる人いっぱーい!

村田基とかエギパラのゆうこおねぇさんとか、外房の若大将とか

一般的には無名ですが、釣り界では超有名人が集結してました。
ハリウッドの監督とか有名小説家とかにあっても
テンションあがらないけど有名釣り人にあってテンション上がる館長なのでした。
楽しいイベントでしたよ(笑)

2013/03/24(日) 祭り
年にいちどの六本木アートナイトでした。

駅混みすぎ。

で、なにやってんのかまったく知らないという六本木の

館長です(笑)

館長の店が一番アートナイトなのにね。

2013/03/23(土) 花見
Facebookが桜の写真ばっかりでつまんないぜ! 

みててあきる。ホラーの住人は枯れ木あげろ!

そんな感じで桜満開の中六本木の住人と仕事の話し。

上に立つ者が突拍子のない発言やバイトレベルの話しを

されるとびっくりします。

かと言って館長がすばらしい上司とか全部仕事ができてるかと
いえばまだまだ何ですが、あまりにもひどいので

ちょっと引きました。いい年なのになにしてんねん!

仕事に対しての姿勢と何を思うかなど色々はなしました。

館長もがんばないとほんとつぶれちゃいます。

みんなもっと遊びにきてね。

2013/03/22(金) オズ
今日はオズはじまりの戦いみてきたよー

内容は原作通りなのでまぁ。

アリスのスタッフなだけあって映像はスゴいね。

アリスよりおもしろいし。

サムライミっぽいとこもあるしね。

しかし登場するキャラの羽猿がネゴシックスにしかみえない。

そして陶器の少女のかわいさに館長恋しました。

いちいちかわいいから!

フィギュア陶器ででないかなー。買いだな。

つーかつくづく館長はげんじつを離れてあんなファンタジーな

世界があったら住みたいと本気でおもってしまうのです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.