たっちんの素通り青春日記
三十路からの青春の日々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 野性の福田を追いかけて
2005/09/26 時間の借金王
2005/09/18 うるさいんです!
2005/09/17 お祭り
2005/09/14 袖の成長季(期)

直接移動: 20059 8 7 5 4 3 月 

2005/04/09(土) 疲れてるんだ
きっと、疲れてるんだ・・・
僕は疲れが顔にすぐでるらしく、必要以上に世間に心配される。
むしろ大して疲れてなくても、「大丈夫?顔色悪いよ」といわれ過ぎ、逆に調子が悪くなることもある。病は気からだから。
でも疲れていた。正真証明疲れていたとおもう。
だってお巡りさんが声をかけるほどだもん。
先日生まれて初めて職務質問された。それも薬をもってないか調べられた。ただ一睡もしないで歩いていただけなのに。
凹んだままモヤモヤしたまま一日を過ごした。
でも帰りのあるできごとでそのモヤモヤは一気にふっきれた。
自分は悪くないことを、悪いのは顔色だったことを。その日の帰り、生まれて二回目の職務質問をうけた。きっと、疲れてるんだ・・・
その日は久しぶりにぐっすり眠った。
そして次の日は寝坊した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.