たっちんの素通り青春日記
三十路からの青春の日々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 野性の福田を追いかけて
2005/09/26 時間の借金王
2005/09/18 うるさいんです!
2005/09/17 お祭り
2005/09/14 袖の成長季(期)

直接移動: 20059 8 7 5 4 3 月 

2005/08/02(火) 無責任と集中力
自分の芸名を付けようとした時に、さんざん悩んだくせに、人事だとなんですらすらアイデアが出るのだろうか。きっと責任というものの重みが、頭の動きを鈍くさせているのだろうか。
先日知人が、新しいパフォーマンスユニット(コンセプトはハイパフォーマンス・アート・ダンサブルステージだって)を立ち上げるので、ユニット名を考えてほしいと頼まれていたんですが、すっかり忘れてまして。催促のメールきたので慌てて考えたのですが。出るわ出るわ、ものの五分で30ほど考え付きまして。
得意げに、さぞ一週間位みっちり考えた風に返信したのですが。
ものの見事に一言、
「他は?」
だって。
結構いけてると思ったんですけどね。こんな感じ。

行列ができそうな店
バングラダッシュ!
東京フェスティバル・ミュージカル
こすい座
イケメンストリート
学生気分屋
錯乱ブル
ブラブラ人
ヒップ ホップ ジャンプ
カンガルーチョップ
フランシスコサムライ
痛筋ラッシュ
痛快ラッシュ
踊るラジオ
ストリートキャタピラ
井の頭セレナーデ
センチメンタルヒップホッパー
フライングアフロ
ソウルフルドッグ
SMEP
ダンシングカプチーノ
ニコラス刑事
サンダー産婆
風邪気味チャンプ
アーケーボーノー!
ゲイ者
パラシュート忘れました
雅スト
ファンタステッキ
ハンニバルカーニバル

納得いかなかったので、「何がいけないんですか!?」
ってメールを送ったんです。そしたらまた返事が一言。
「芸人のコンビ名みたいじゃね?」
・・・確かに・・・
やり直し。

追伸 ばあちゃん、あまったとうもろこしはポタージュにしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.