たっちんの素通り青春日記
三十路からの青春の日々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 野性の福田を追いかけて
2005/09/26 時間の借金王
2005/09/18 うるさいんです!
2005/09/17 お祭り
2005/09/14 袖の成長季(期)

直接移動: 20059 8 7 5 4 3 月 

2005/08/30(火) 小さな大人、大きな子供やねん。
 今日は、新宿のアートプレイスという所で「発破道」というライブに出てきました。

耳なりとHi-Hiと僕と出てたんですが。
ライブには飛石連休の岩見君も来ておりまして・・・
いつも当日にふらっと現れて「僕もでたい!」と言い出し、周りのメンバーをあわあわさせるので、今回は前もって誘ったんですけど

「無理そうやわ」と・・・

なのでいつものメンバーで結局出たんですけど、また案の定本番前になって・・・

「やっぱでるわー」

あわわわわわー

ただでも初めて出るライブなのに、楽器にうといメンバーたちが

「チューニング合ってますかねぇ」とか

「ギターのラインが壊れてました」とか

今更なカミングアウトなどでスタッフさんをてんてこまいにさせているのに、この上

「この子が出たいって言ってるんすけど、いいっすか?」

なんて言える訳ないじゃーーーーん!

岩見君はいい奴なんですが、時々大人たちがとたんに胃の痛くなるような行動をとるので、ほっとけない存在です。
でも、「(相方の)藤井さん呼ぼうか」って言うと、しゅんと大人しくなります。

なんにしろ楽しいライブでした。
あれ?詳細書こうと思ったけどちっとも詳細じゃなかった・・・



追伸  母さん、老後の趣味にと新しい商売考えるのはどうかと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.