たっちんの素通り青春日記
三十路からの青春の日々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 野性の福田を追いかけて
2005/09/26 時間の借金王
2005/09/18 うるさいんです!
2005/09/17 お祭り
2005/09/14 袖の成長季(期)

直接移動: 20059 8 7 5 4 3 月 

2005/09/14(水) 袖の成長季(期)
新宿をぷらぷら、「新ぷら」しました。
そんな言い方ありませんが。
アパレル屋さんはもう秋服なんですね。

僕は服の袖を伸ばすタイミングがいつも鈍感で、基本的には風邪ひいて、ころもがえです。

程よいタイミングで、朝起きたらタンスの半袖が全部長袖になる様な、ドラえもんの道具があったらいいなぁって思います。

あっ、その前にドラえもんがいたらいいなぁって思います。

ドラえもんがいないのにドラえもんの道具があっても、誰に断って使っていいのかわかりませんものね。

お前の物は俺の物だから、ジャイアンに断ればいいのか。

あぁあ、ジャイアンいないかなー。


・・・なんだこの脈略のない文章は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.