たっちんの素通り青春日記
三十路からの青春の日々。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 野性の福田を追いかけて
2005/09/26 時間の借金王
2005/09/18 うるさいんです!
2005/09/17 お祭り
2005/09/14 袖の成長季(期)

直接移動: 20059 8 7 5 4 3 月 

2005/09/26(月) 時間の借金王
明後日から四日もオフが出来てしまった。
たいがいこういう時は引きこもってしまいがちなので、たまには旅にでも出たいなーと。

旅といえば、友人の福田哲平という男が、今四国のお遍路参りに行っている。
旅行がしたくて、ツアーコンダクターの仕事は長期休暇をとっているのだ。
なんか矛盾している気がする。

二ヶ月かかるそうだ。
おばかだ。

今の時代、お金より時間のが価値があるのに、ずいぶんな無駄遣いだ。

でも時間の借金までして、現実逃避する、ふくだくんの時間道楽には、ちょっとロマンを感じる。

リンクの仕方が分からないからのっけないけど、福田哲平で検索するとすぐでるので、よかったら是非。
福田の現在地がHPに携帯から更新されています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.