橘木ゼミ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 G.W.
2005/04/25 新歓コンパの日のゼミ
2005/04/18 1回目の授業。教科書触らずの巻。
2005/04/11 新学期!!

直接移動: 20055 4 月 

2005/04/25(月) 新歓コンパの日のゼミ
安藤とたぐっちゃんがゼミと同じ時間にしか開講していない朝鮮語に挑戦せねばならなくてゼミをお休みしてしまいました。
…残念です。
まだマクロ洋書の注文分が届いてないということで
みんなで会話を楽しんだそうです。
ネタを仕込んでおくこともゼミには必要なようです。
皆さんネタの引き出しを一杯にして月曜に臨みましょう。

この日は新歓コンパ@写楽で
上回生の林田さん、小西さん、内藤さん、湊さん、宮本さんも来て下さいました!!パチパチ〜!!
個人的には青山さんの近況が気になる…。
恒例二回生の自己紹介を終え、
自分が去年顔を真っ赤にして自己紹介をしたことを思うと
みんな場慣れしてるなぁという印象を持ちました。
二次会@Guestでしたが上島さんまで顔を出してくださって
またまたみんなのテンションが上がりました。

コンパは普段からむ機会のない上回生と話をできるのが
何より楽しいですね。
また写真UPします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.