Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/01(土) 10月っすねー                す。
雨ふってましたねぇー朝からー
雨の日はどーしてもうつでしょうがないわー
ってことで今日は雨なのに釣りしに石狩いってきたんですね
もう6時起きで、自分が何言ってるかわかんないような状態で出発したわけですがー
一時間ぐらいで着いて、即行釣りしたんですけど、
うぐいと手のひらカレイしかつれなかったから、、、、
今日はとりあえず鬱です
テスト前の土日とかどうせすぐおわってしまいますけどー
あなたはどう過ごしますか
まぁどーでもいいんだけどさー
とりあえずオレは覚えなきゃいけない日本史世界史生物だけはきっちり覚えたいとおもいます。
今回だけはテストがんばりたいです。
なんでかっていうと、
なんかオレのクラスの住人達、ハリキリすぎでさーテストに。
もうあほだね 
みんなでいっせいにがんばるとか。
絶対 オレなんかが、進学も就職もできなくなるわーって感じになってくるっつーの
もうグチばっかだわわあ
すみませんねーー
こんなもんです最近。。
これから竿とリール洗って、、、少し寝ますんで、、
その辺よろしくねーー
10はじめということで、、
ホームページよろしくお願いいたしま


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.