Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/10(月) ということで今日で18歳
とぅとぅきました18禁の時代ですー
エアガンも自分ひとりでかえちゃうんですかねー
R−18の時代です笑笑
なんかイィ感じだねw

はい学校はじまりましたねー
新しいクラスになったわけですがー
んーまぁー仲イィクラスなんじゃないですかねー
男子わw
そんなわけでこのクラスで一年やってくことになります
少し落ち着きがなぃよーな感じもするのですが
最初だからかねー
がんばりますー
えぇとあさってテストですー
今日から勉強だわー
昨日は一切やってませんーー
やります今日こそもぅ12時ちかいー
あぁーウツですねー
コーヒーでも飲んどきますカネー
アハハー

学校に新チャリで今日登校したんですけどー
いぃですねーやっぱりー
帰りもラクラクかえってこれましたー!!!
昨日もチャリ自慢したばっかりなんですがw

こんなチャリがあれば夏休みのどっかいこうよ計画も
なかなか夢じゃない感じがしてきましたー
夏休みどっかいこうよ計画とぃうのは知ってる人はしってるんですけど、知らない人のためにーー
それはえぇと、まぁ同じ学校のメンバーで自転車でどっかいくっていう計画なんですけどねーそのまんまーw
まぁ現実になりそーですー
明日もがんばろーー
じゃーーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.