Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/11(土) 明日・・・・・・・・
別に明日何もないですけどww
今日はNOBUのPCが死んだ命日ですw
どうやら、中の部品がショートしたようです。。。
もう6万以上のPCが・・・かわいそーにねww
っで今日は軽く掃除して、「よし勉強しますか」まで行ったんだけど、結局してません。今からでも遅くないですが、やるきありません。どーしたらいいんでしょうねえー
昨日もしてないしw
ギターやりまくりだわぁー
なんかいっつもやる事がめちゃくちゃでひとつの事に集中できない性格なんですねぇ。残念です俺。。
俺竜です。
っということで、もう12時なんで、勉強軽くがんばってみます。。
イナゲから妙なメールきたと思いますが。
あれは・・・
俺のPCから送ったものですwww
ごめんねぇみなさんwwイナゲの携帯のアドレス勝手につかいましたw
今度はBOBのアドレスでいたずらしますのでww
ではまた明日ー

2005/06/10(金) 今日から勉強しますかねぇ
10日になりましたねぇ
バナナの給料日ですね−

いやぁ今日からまたギターはじめましたよー
生協でGOGOギター7月号かってきたんですねぇ。
して、ゆずの夏色が載ってたから、ノリノリで弾いてましたw
いやぁなんか思ったんだけど、
テスト近くなると、部屋を掃除したくなる気持ちわかります?
まじ今我慢できないぐらい、模様替えしたいんですねw
まぁ抑えてますけどw 実際これ人間の習性ですかねw
てか最近、、、よくわからない、夢のような日々がすぎてます。。まぁ内容は○秘ですけど。
てかちょっとねむいから、昼ねしますねぇ
したらまた明日ー

2005/06/09(木) 明日で10日
なんか時間が進むのが異常にはやいきがするのは俺だけでしょうか?
前にも聞いたっけ???Wwあれww聞いたかもw
なんか今日体育で、軽くはしっただけなのに、息きれるし、
年を感じます。。。。
最近なんかやることないっすねぇ。。。
金つかってばっかりだし。飲みものとか食い物。
まぢ生活かえなきゃねぇ。
とりあえずまじめに週末過ごせるようにがんばってみます!
っということで今からねます。えっ






いや軽く勉強しますよwこれでも結構テスト前で
あせってるしっ! ゲームばっかりやってる男どもー
少しは外で遊びなさい?俺もですけどw
腰痛めますからねw座ってばっかりだとw
したらさいならw

2005/06/08(水) あぁ
まず勝ったことでほっとした。出場権をしっかり勝って取りたいというのもあったし、今までいろんな厳しい状況があって、2連勝して取れて純粋にうれしかった。
 相手が引いてしまった中で、グラウンド状態が悪く、自分たちのサッカーがなかなかできなかった。しかし我慢して相手にチャンスを与えず、自分たちで支配してやっていこうと思った。
 機会を見つけてみんなで話し合いをしてきて、みんなが応えてくれたのもうれしいし、試合に出られない人たちのサポートも大きく感謝したい。イラン戦では、負けることにあまり慣れていないチームなので非常に難しい局面だったが、そこから全員がいい反応を見せてくれた。苦しい状況になっても力を発揮できる、ここ一番で精神面の強さが出るのがこのチームの特徴。これからもさらにチームとして成長していきたい。という一日でした

2005/06/06(月) あぁつかれたかも
今日久々に部活でしたー
もぅ二年生の時代ですねぇー 
なんか新しい部活に筋トレメニューが入るみたいですけど、、
まじですかぁ。。
練習に力が入らなくなるような感じが少ししました。。。。
気のせいでしょうか??w
あぁ給料日まだまだだなぁーー。。。
あと9日間もまたなければ。。。
さてさて、木曜日からいよいよ部活がなくなりますが、
ヒマですねぇえ、遊びにいきましょーYO
っていってもどこもないけどww
まぁオレは、新一年卓球部の岡部のPC作りという、遊びがありますがー それだけじゃつまんないんで、チャリでドームとか
いこーぜぇええ。。。
ノブが言うには、男子でカラオケとかボーリング行きたがってますwまぁ金があればいってあげてもいいけど、そーいうことは給料もらってからでおねげーね
さて今日は、どーしよかねぇ。今まだ8時ですけど、
きょしょーやって、軽くホームページでもコウシンしようかなぁー
まぁできたらの話なので、期待すんなYO
腹へったので、メシ探してきます。
P/S 菅野、遅いメシは太るぞw

2005/06/02(木) あぁ・・・疲れたぁ
試合おわりましたぁー
なんま疲れたしーーーーー 結果とかボロボロだけど
もう6月はいりましたねぇ
テストまでもうちょいだしー
3日も学校いかなかったからまじ勉強やばぃですねぇー
どーしよーかねぇ 椙下に勉強教えてもらわないとー笑
ああー、
5月携帯とまったから、今月は止まらないように
がんばるんで、極力、メールじゃなくてメッセで笑おねげー

現在プレステ2にはまってきたかもしれないけど、
FF]なんですけど笑
まぁ今日は頭がイタィんで、やらないけど。
てか明日学校とかまじ考えられないです。
疲れたまりすぎて、体がぼろぼろです。。。
どーしたらいいんでしょうねぇ
栄養剤じゃまったくといって、きかないし。。。
まぁ学校行ったらノート写させてもらって、
寝て授業します。。
では、今日は大変めちゃくちゃな日記でしたが、
ねます。じゃあねぇえバイビア


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.