Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/04(木) いやぁ!今日はめんどぃ
かなり疲れましたーーーーー
どーでもいいぃ講習に必ず参加とかまじめんどかったですw
頭いたくなったし最悪でしたぁー!
てかねぇてかねー
CDコンポ手に入れましたぁー!MDDVDは無理ですw意味ねぇww
まぁ十分ですねwバンバンCD焼きますw
てか携帯が・・・・・・・
電源入らなくなります!すぐw
どーしよぉねぇw
なんかFOMAを新規で契約しにいこーとしたら9月じゃないと無理らしいんですよなんかw家族の誰かが、解約してから3ヶ月たってないとかいわれて・・・・
もぅAUしかないと思っていまがんばっていい機種さがしてるんだけど、、、、、
んーーーーー、WINにしたいんだけど、無理だぁ!!!!
CDMA1Xってやつにしないといけないぃ。
しょせん着うただけの機種にするのわ悲しいけど、
今の状態を続けるのは不可能に近いです。電話がないのと同じだぁ!無理だぁべぇよ
はやく携帯がほしいいいいい
もぅだめだぁ っていう一日でしたーーーーー

2005/08/03(水) あぁー負けたべぇ
 今日も試合ですた!!!
なんかいっつも龍谷学園に粉砕されてるようなきがします!
最近負け続きの卓球ですが、いつか勝ってやろうと思います。
今日は4回戦敗退らしい。バナナと同じ結果wやるなバナナw

夏休みもあと三週間ぐらいっすかねぇ−
あっというまにおわりそーだねw
なんか試合続きで、練習不足が目立ちます。
明日からまた学校で講習ですわ!情報のね
これまためんどぃだろーねw
てか、また部屋模様替えしたくなったんだけど、
おれってあきやすい性格なのかねー
直したいと思いますけど、どーしよもなぃのかも、と思います。
前にも書いたっけ??
わ。す。れ。たぁー 記憶喪失ですねぇ素晴らしい事ですよw
こんな年なのに、、、もぅ。
ほしいものがいっぱいある今このごろ、、、、
金がありませんねー オークションでもやろうかね?
一番ほしいものはMD DVD CDコンポですw
あればCDばんばん作ってるだけどさ!
携帯は結局DOCOMOのままにするつもりです。。。
なんかパケット台を考えるとFOMAはすんばらしぃらしいですね!
機能はだめかなw
着うたとメールと電話さえできればなんでもいぃさ!
とりあえず最近風邪がなおりませんので、休みますw
HP更新はいつかするわ!じゃw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.