Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) 10月最後ーーーーー
今日で最後になりますねぇ10月
特になんもなかったですけど
修学旅行以外。
その修学旅行で
いっきに体重がふえてしまいましてですねー



笑い事じゃないよ?

でー2キロふとったんですよww
だから今日の夜から2キロマラソンやることにしましたー
ダイエットですw
顔がはっきりとふっくらしてることに気がついて
もぅ最悪ですわー
冬になったらもっと太るし
もぅどーすればいいんですか
ということでダイエットするわけです
明日は講習ですねー
てか部活は何時からいけばいいのかわかんないー
普通に学校やってるしー
いかなくていいよね?この休み期間中わー
ではマラソン大会です。じゃ

2005/10/20(木) 1週間ほどかいていませんでしたーーーもうしわけ
漢字検定があっというまに今日でおわりましたーー
さぁ合格するんですねぇえーー
微妙ですわー
今日はユキムシまじでうざかったです。
学校周辺で大量発生しだしやがって
キレまくりでしたー
どーにかならないんですかねーあれ。
みずぶっかけたら一気にいなくなるような量だったしー
もぅきもいw
この一週間はなんか家かえって寝るを繰り返した一週間でしたので
日記も書く気になれませんでしたー申し訳
もぅ修学旅行まで検定はないからのんびりです
明日親いないみたぃだから弁当自分でつくってみますわ
金もらったけど使いたくないんで、こつこつためてるんでw冗談
この前いつかわすれたけど、岡部がこのホームページの掲示板に
書き込みをしたらしいですねー
とぅとーはいってきましたかぁー
まぁどーでもいいっすねw
部屋にPC二台はやっぱりまだ暑いですね
冬になれば暖房になるから最高だけどー
生きがいを探してる毎日ですが
PC放置で金が入るとかいうシステムがあるらしいんだけど
これって本当?なんでしょうかねー
ほんとなら、違法でない限りやりたいと思ってんだけど。
どーなんかねw
修学旅行って来週の火曜日なんですねー
5日間もいらないような・・・・・・・・・
東京だけでいいよーもぅ
そうおもってんのは俺だけかもねぇ
あぁタメ愚痴ばっかですいませんねw
ホームページ更新今日からこつこつやってきます。
もぅそろ冬なんで 模様替えしたいと・・
ではさいならー

2005/10/13(木) とうとうPCを受け継ぎましたー
今日バナナPCを受け継ぎましたw
もうパソコン4台ありますよー
あらーもうぅ完璧っすねw
今日から一週間後漢字検定ー
どーでもいいわーw
とりあえず自分の部屋に2台PCありますー
あとノート一台ほしいっすねーw

えぇと今日はまぁ受け継ぎの日ということで
BOBとバナナが家にきましたー
特になにもないんだけどねー
今一体型PCで文章うってますー
キーボードほしいっすねぇ
新しいのー
マウスも
修学旅行の時にでもかっちゃおうかねぇー
今日はうつじゃないですわー

2005/10/12(水) 鬱日
テスト返却ありましたー
もう鬱点数ばっかですー
最近うつ病ですねw
部活も集中できなかったー
残念。
今日から漢字検定勉強しますー
前にもやるっていってましたが
やってません
まじめにやりますわー
今日はうつなのでごめんなさ

じゃーーーー

2005/10/11(火) テスト返却日・・・
テスト6教科かえってきましたー
もううんざりです。
頭のいいクラスになんかもういたくないです
ただそれだけをおもいますわー
うつです
もぅ修学旅行だってなんだってどーでもいいですわー
このクラスで行動とか・・・
こんなこと書いていいのかしらないけど
うつです
はい
今日は最悪です
明日も返却日だから最悪でしょうねー


最近ネットオークションをちょっと拝見するようになって
少し暇つぶしができましたー
やっぱりオークションみると入札したくなりますw
とにかくかなりやすいですねー
すべてのものがw
特になにもない一日つづきますわー
釣りの事も結構考えてて、ぼけっとしてますけど
つまんない日々のせいです。うつなのは。
漢字検定の勉強しますわー
あまりに暇なのでw
俺の部屋よーくみるとすごく広い感じがしますので、
改良したら遊びに来てもいいよー
遠いいから誰もこねぇけどねww
じゃぁそんだけ!じゃ

2005/10/10(月) セブンの日でしたー
体育の日だったわけですがー
セブン卓球いってきましたー
普通に開店1時間前についたのに、どーして中学生は
2時間前とかから並ぶかねー
頭大丈夫かね
腹がたちますたー
えぇーと今日は、セブン以外にドームいってきましたねー
やっぱドームは時間つぶしに最適だわw
いつ見ても楽しいわww
んでドームでバナナがノートPCかってしまったわけなんですがー
まぁあれは成功ですねー
失敗もあるだろうけどー
あのPCは成功だねー
勝ち組だわ おめでとー
あぁ修学旅行まであと2週間ぐらいですねー
どーでもいいんだけどさー
今日いつもよりねむいし頭痛いのでー
ねたいです 
明日から学校だねー
テストかえってくるのがいやだわw
まぁそのぶん授業が楽なわけだけどー
じゃぁまた明日ー

2005/10/09(日) 練習試合でしたー
今日は、予定通り、二人の人が美唄からわざわざ来てくれましたー
女子とは試合しなかったんですけど、先生と試合しましてねぇー
結果は3-1で勝利ですw
卓球は頭脳戦ですねー なんか今日はやけに楽しかったw
楽しかったのは卓球してる間だけで、、
実は今日、なんかしらないんだけど、
足腰、腕が非常にあくどい筋肉痛になってましてねー
サロンパスのスプレー版を実家でやってきたんですけど、
まったく意味がなぃー 
鬱になりましたw
んでまた家に帰ってからやったら、なんかしらないけどきくんですね ぶっころしたいです
鮭釣りたいなぁーって思ってる毎日が続くなかでー
今日ですねー、いとこのおばさんから鮭が届いてきましてですねー
また鬱ですw
釣ってたべたかった・・・・・・・・・・・・
そんな鬱日だったです今日は。
最近睡眠不足だから寝たいところなんですかー
こんな日記じゃつまらないですねw
最近外で遊んでないって感じてるんだけどー
とりあえず明日はセブンの日だから
やっとチャリで15キロ以上のところにいけますw
うれしいですねーw
TS○、YASAK○は3割 バ○フライ、ニッ○クは2.5割ひいてもらえますよー
ユニフォームは3,000円ぐらいでうってるきがします。
あるだけ金もっきたほうが楽しいですよー
では・・・。

2005/10/08(土) 部活はじまりましたー
最近天気悪くて、ほんといやな気分な毎日ですわー
明日は、美唄高校の先生と女子が1名くるらしいです。
練習試合をするのか?それとも普通に合流練習?w
まぁどっちも同じ意味ですけどw
まぁ俺には関係ないですねw男子だしw
先生と試合することになったらもちろんぶったおしますけどー
来週の土曜は卓○部の○部と、つりしにいきます。
今回はマジもーどで、サーモン釣りです
鮭のひきはハンパないから、今のところ俺の中で、ヤツは神ですw
あの神さえつれれば、今年は、幸せですww
最近パソコンをいじるのも、あきてきてしまったわけですがー
ギターも釣りも趣味だから、やることないわけじゃないんで、
とりあえず生きています。
テストおわったけど、どーせまた12月とかにテストだろ?
はやすぎだろー
10月修学旅行ですけど、
楽しければいいと思ってます。
このメンバーで楽しいのか?って思いますけどw
卓球部で動いたほうがよっぽど楽しいとおもいますw
まぁそれはいってからの事ですから、今はなんとも・・・
明日は部活、月曜はセブン卓球とキクヤいきます
それ以外にいきたいところあるけど、その日は遠慮しときます
こーいうこと書いて日記っていうのかは、しりませんけど
書き続けますわー
あきやすい性格なのか、もう自分の部屋にあきましたー
2週間前に変えたばっかなんだけど、
微妙だわw
最近まじめになったのかわからんけど、、
パソコンいじるのが鬱だから、勉強するほうが楽しいっていう現象がたまにでますw
てか今日は、以上に日記の量がおおいですね
この辺で失礼します

2005/10/07(金) aaaaa
特になにもない一日でした
ずっと家にいたので頭おかしいですわあーーーーー
ギター弾いて寝ただけの一日です。

明日は部活ーーー
そんだけ
じゃw

2005/10/06(木) はいテスト終了ーー
ながかったですねー
日本史意外と簡単ですたー
あとは漢字検定と日商ためにがんばるだけです。
テスト勉強なんかしなくていいからもぅ最高だね
さて今日は、
こだま家でふたりで遊びましたー
ギターばっか弾いて雑談もして、いろいろやりましたとさー
B♭が弾けない。
まぁどーでもいいですね
えぇと、卓球部の岡部くんもなんか、ギターはじめたみたいですけど、
彼には、才能があるのでしょうか?ww問い詰めたい。
まあぁまだわかりませんねー!
やっとギター人口が増えてきましたね。
なんかうれしいです。
オレのクラスでもギターやる人結構いますw
しかもうまぃ人いるから、、、負けてられないですw
明日ゎ休みだからもぅ最高ですね
なんか、、、今頭いたいぃ。なぜだろうね
ゆっくり休みますわーーーー
ホームページ更新、、新しい曲が発売されたら、しますので。そのときまでごゆっくりお待ちください。じゃぁさいならー

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.