Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/01(火) 11月はいりましたねー
11月といえばもうー
検定ラッシュになります。
日商の簿記と電卓ワープロですかぁ。。。
たぶん全部おちると思いますー
だぃたいこんなパソコンいじってる暇なんてないんですけどねー
そろそろ制限時間つけてPCいじるのを決めようと思ったんだすけど
そーするかもしれないんだわ。たとえば夜だけとかいじるとかね
11月だけはまじで検定受かりたいと思うんでがんばりたいと思ってます。
明日から学校だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けど、英語二時間あるらしいんですね
最初っからこうだと、こちらもやる気出ませんよ

話いきなり変わりますけど、
もぅ冬になりそうですねー
オリオン座が見れますよー
もう見えてますけど
冬になればたぶん東の方にみれるのかな??
かんなりきれいです。実際昨日もみれたんだけど
書くの忘れてました!!!!
星とか以外に好きなんですよw
悲しい思いでもあるけどwww
まぁそれはおいておきます。
マラソンなんですけど、まだ実際やってません
体力の関係上、
明日からはじめますww
部活も明日からだねー
試合は今週の土日のどっちからしいです。
もぅ間に合いません。
今日は勉強。
明日も勉強。プラスマラソン
です笑 わらうなよ
じゃぁさいならーーーー=!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.