Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) 試合 バイト。。。
いやぁまじ疲れました今日一日
試合あって、終わったらバイトですもん。。。残念だねー
しかもバイトおわったの11時です。。。ありえねぇよ
ってことで、今日の試合はダブルスのみでしたが、
シードで2回戦勝って、次まけたんですよwおしかったねぇBOB
明日はシングルです。。。バイトはないしぃ、のんびりやってけます!でもなんかショーショーに怒られるかなぁ?!
だまって帰っちゃったんでww
したら、今日ももぅねます、12時なんでw
じゃぁーまた明日ー

2005/04/28(木) バイトですたー
いやぁ今日もワヤな天気ですたー
バイトやってきましたょw
今日はすげぇー作ったねぇwなんかWチーズバーガーと
てりやき、マックチキン、ベーコンレタス、普通のハンバーガー
つくったよww実際に売ったしwこれはおもしろかったとですw
この作業いっぺんにやんなきゃいけないってのがあるから、ちょっと大変ですが・・w 
ポテト作らなかったからオレをみたやつはいないと思うねぇーーうん。。。。。。
てか明日試合で、朝はやいんで、ごめんー
ねるよw
ちなみに明日も5時から10時までバイトですww長いぜぇ
まぁこれも金のため笑
じゃぁサイナラ バイビア

2005/04/27(水) YO------
今日は微妙な天気ですたねぇーーー
てか部活帰りにイナゲにあげおやき買ってもらっちたねぇーーー
おぃぉぃぉぃおいーーーーーーー
いやなんでもないけど・・・・・。
今日べつに特になんもなかったなぁーーー 
水曜って別になんもないんだよねぇ〜ww
あぁ、そーいえば家に帰るとき、前見ないでチャリんこ乗ってたら、車にぶつかりそーになったとデスwまぢやばかったねぇw
気をつけマスゥー
てかみなさんゴールデンウィークは、あけておけYO
オレの家で遊ぶZO− まぢきれいになったからw
パソコンは一台しかないけどww
あとプレステもってるひともってきてww
プレステやりたぃwオレもってないんで・・・・・w
あぁ〜もうすぐ夏休みですねぇーーー
エェー
あぁまだですねぇー
いやたったあと三ヶ月ですYOw まだまだですw矛盾してますねぇwイィですねぇwww意味不5連発!!!!!☆★☆゜.゜.
ってことで特になにもない一日ですた。

6連発か?いや4連発いや 数えなくていいよ?バカ?
失礼。じゃぁまた明日ー

2005/04/26(火) いやいやつかれましたー
いやぁもうすぐ試合だべぇえーー 29日です試合。。。
まぢやばいかもしれないわぁー 指間に合わないかなぁー治るのおせぇしなぁーーー ってあせってます。。今このごろw
えぇと今日は、昼休みバスケやりましたねぇえーーー
でもやっぱできないですw指とか普通にあたってイテェしーー
もぅなんもできなぃとかまぢ最悪だべぇよーーーーーーーー!
てか部活から帰ってきたら今日はソッコー寝ましたーぁ
今もまだ眠たいですーーー
だから手短にいきますかぁーーーー
最近飲み物ばっか買って、財布かだんだん軽くなってきてしもうたんですねぇー まぢやばぃーー遊ぶ金がーーなぃ。。。。
ゴールデンウィークとかバイト入らなければ、すんげぇ遊びたいんですけど、 金がねぇーーーー 給料は15日らしいけどー
まだまだだしぃーー 給料でてもジャージ買わないといけないしなぁー。。。 どんまぃの毎日。。。。
とりあえず今日は、眠たいんですけど、軽く勉強してぇ
ねます。まぢえらいねっ うん。。。
みなさんギターやってください。昨日もいいぃました。
あなたやってないでしょ?バレバレですから。残念ですた
ということでぇ、バイトの日がわかり次第連絡します。
是非遊びマショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の家でねぇw金かかるしw
じゃぁサイナラーーーー笑

2005/04/25(月) 新にっきになります
今日から日記は、レンタルのものをつかって書いて生きたいと思いますー。なんかこっちのほうが書くきになるかなぁーと思ったんでw
えぇと、つい最近に指おっちゃってさぁー
実際日記書くのもつらいんだけどさw
部活とかはなんとかやっていけますwただ昼休みにバスケが
できないのが残念ですねぇえーホント。。。
A組の男子は、昼やすみになるとみんな体育館いっちゃうしねぇー
取り残されるしぃまぢ最悪だねぇえー
はやく直ってほしぃばかりでございます。。。。
 てかホームページTOPページ変えてばっかりで、実際なんも変わってないんだけどさぁwいつもwまじイィアイディアなくて・・・。
バイトのほぅわ、なかなかイィ感じですw
休み決められるしぃ、あんま忙しくなくて、楽ですねぇ
ポテトとミートパティとてりやきパティゎ作れるようになったぜぇえええええよ
まぁ遊びにこぃよwもしかしたらオレを見れるかもねぇw
そのかわり話しかけんなよw
次のバイトは木曜日の5時からですですです。
8時までしかやらないけどねぇーー10時ぐらいまでやりたいんだけどねぇー やらしてくんなぃっていうねぇー
あぁ今日部活のマネさんから、プレゼントもらちゃったよw
それがねぇーTくみに見られて、最悪だよーー
はずいったらありゃしない。まじ袋がスゴィw
まぁ中身はおかしとかで、まぢ嬉しかったんだけどねぇw
Bobの8月4日、マネの2日 両方祝ってやるよw
Bobからはなんももらってねぇええけど、
そのうちくれることを楽しみにしてますんでw
そんなわけで、初日記ー以上・・・
じゃぁまた明日ーーーー ギターやれょー
指折れてもやってますw じゃw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.