Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/27(金) 今度から・・・・
今度からこちらのホームページになりますので移転よろしく!
バナナとTへいの共同ページです。
もちろん自分のページは消しますのではやくお気に入りにいれといてねぇww
やっと金曜日も終了ーーーー
もうすぐ6月かぁーーー
その前に試合があるしなぁーーー
まじハードスケジュールだなぁ。
そーいえば最近ギターやってない!!!
やべぇやらないとー
なまっちまぅよw
では移転よろしく!→ http://tbanana.fc2web.com/

2005/05/19(木) 学校からの日記ですw
雨かくもりかわけわからん天気ですが・・・・
まぁ書くこともありません
じゃ
////
家からの日記どす。。。
いやぁ最近コウシンしてませんねぇ
めんどいんですねぇはぃ。。。。
5月ももぅすぐで終わっちゃいますねぇー
31日は高体連あるしぃ、もぅ大会ばっかの五月です。。。
あぁ、、
今一番ほしいものがあるんですよー
なんか新しい薄型PS2なんですけど、
それにモニターをつけれるんですねー
その両方が非常にほしぃですww
たいしたゲームはしないけど、テレビにできるらしいしぃー
まじほすいぃーべぇえYO
ではじゃーばいばいさいなら

2005/05/10(火) DA------------
いやぁ今日は別に疲れた一日になりませんですたぁ
よがったーーーー
あぁジャージもう届いたとよーーー
金くれぇーまだBOB岡管しかもらってないZO
はやくくれぇなぁーーーーー
試合の日着てけるかもしんないからさぁー
明日とりにいくんでwんで余裕あったら
部活いくから!たぶん無理くせぇ
病院行ってから、ってことなのでw
頼むねw
はい勉強めんどぃ
じゃ寝る

2005/05/09(月) ガッコー
いやぁだるいです。。。。。。。。。なんか笑
てかさぁ、情報大学イコーと思ってたんだけど、、
TSUBOTAにやめれっていわれてさぁー
学園大にしろっていう事になってしもうたぁわけです。
まぁ学園大も受けて、情報大も受けれるなら両方うけますけど・・・
就職できればどーでもいいんです。。。
H/K
いやぁほんと、5月忙しいですねぇーーー
休みが多いのは、いいんだけど、休みも忙しいっていう状況。。
やっぱバイトでつかれてんのかなぁーーーー
最近クラクラきますもん。。。。。。
だめだねぇ、、、モゥとしだぁーーーー泣
高体連がおわれば、だいぶ楽になるのかなぁ?????
とりあえず6月はテストですねー
7月は合宿、8月は小樽ーー という予定
まぁ忙しいのは今だけかなぁー
ってことで、今10時半ですが、もうねます。。。
じゃー

2005/05/08(日) YOOOOOOOOOOOOOOOOoo
いやぁ最近HPが調子わるいです!
メンテ中だったのもあるけど、まだ重いーーー
いやぁ土日はバイトで大変ですわぁ
家に帰るの11時とかねぇーー
まぁとりあえず5ヶ月間がんばるつもりです。。。。
えぇとー、今週の予定としては、木土日がバイトだぁだだだ
ガーーーーーー
で、
14日に試合です。今回は団体戦です。。
もしかしたら結構がんばれるかもよ?
///TO:あのー部員達、
もうジャージ注文したから、13日ぐらいまでには、
ジャージ代ください。金額は1万です。10円おつりやる。
ちなみにジャージの色は上が白、下が黒ということで、ハーフパンツもついてこの値段なら安いねぇ
H/K(話が変わる。笑)
もぅ12時だぁーーー
英語の宿題やらねぇとーーー
BOBの写すだけだけどねぇーーーーーーフホホッ
あぁTくみ、ポルノとったから、メッセつけろー
おくってやるよー
てか最近天気悪いーーーーーーーー

したら、ねるわー
じゃ

2005/05/07(土) なんか
ホームページけされた?!!
なぜ??!
つながらない泣

2005/05/06(金) 、、、、、、、、、、、、、、、、。
つかれたぁーーーーーー 








終了。

2005/05/03(火) 今BBパークです南1西4です
いやぁ今日イィ天気ですわぁ〜
BOBラバーかったZO-----
稲毛のやろうーテメェちゃり買えやぁーーーーーー
まぁ俺の家にきたら今ならチャリが一台もらえるという特典があるかもねぇっw
ってことで夜また書きます。。。。。。

夜用////→

2005/05/02(月) イヒヒヒヒヒヒ
旭化成。。。。。。
えぇと、普通の一日でしたぁーいや、、、そうでもないかw
部活ちょっと出てすぐバイトいきましたよ今日はw
ジャージ買うために、金ためないとねぇ いきなぃしねぇえ
だから、なんまがんばってますー
てか14日また試合あるんですよぉー
団体戦ですけどさwまぁ最初に白石とあたるけど、
これはイケルと思います。普通にw
いやぁ普通にもぅ12時なっちゃいますょー
メシはくったけど、、、風呂まだ入ってないしーーー
マックくせぇええZOOO ちきしょーーー
そーいえば今日サッカー部がマックきてたなぁーーー
北斗のやろうがいたw
では風呂はいってちょっとギターやって今日はねるかなぁーー
いやぁ、、、まぢ勉強ついていけないんですけど・・・・
やばぃです。。。てか8月9日ケツメイシが真駒内くるとかーーー
まぢいきてぇええでも、チケットかえなかったしぃ
もぅうってないよなぁーー
残ねんですた。。。。
では寝るじゃ!

2005/05/01(日) 昨日書き忘れですた 申し訳。。
昨日わすれてしまいましたょw
昨日の分も書きますねぇww
えぇと30日、試合ですたぁ、シングルです!!w
一回戦はシードだったんですね。んでぇ、とりあえず
最初の試合は稲北高校の金子クンでしたぁ・・・
なんか点数先にとられて負けそうでしたが、
1セットもとらせないで勝ってしましましたぁ笑
次に北海のなんま変な人にあっさりとまけたんですよ
これがまた悔しい。。。 
5/1 今日は、、、朝から歯医者で
腐った歯を治療して、とうとうとうとうとうとうとうとーとー
右奥歯が、☆☆GINBA☆☆
銀歯ですw ピカピカのww
いやぁ気持ち悪いべぇええ
BOBは銀歯だらけ!????いやぁ違うかなぁ笑
あぁ。。。。明日バイトだょーもぅ疲れるなぁー
やめたぃです。。。。セコマいきたいぃ。コンビニがぃい・・・。
まぢあと5ヶ月の雇用期間、がんばりマス!!!
明日とか体育あるけど、なにすんだべぇ。
体力づくりとかだったら、ブチ切れですよ。。。
バスケやりましょーよ
でもまだ指が痛い・・・・・・・・・泣
ってこで、今日はちょっと勉強しますので、、、
バイナラーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.