Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/22(水) あぁーテストかえってきたぁ
最悪でした。今日は。
テストわやだよw国語が一番やばぃんです。
どんだけくさったかw
数学92点ださー なんまうれしいけどねw
数学だけ勉強したからww
てか昨日菅野とビデオチャットしたぞー
菅野もできるようになったから、みてやってくれw
オレもできるからw
いやぁ今日の部活は、わやだったね。
みんな熱中症かかりそーな感じだったよw
オレとか1gぐらい汗でてたかもwかなりやせたぞ?
かんのも部活でろw岡部は目指せ0.1dの世界へw
オレ今日からなんか取り組むかなぁ
いや。なんもないし。
いやぁまぢウン子だべ
コンソメパンチ食いたくて買ったんだけど、
食ってないさぁ誰か食えw
意味不だねwww
今日も夜の夜の夜にビデオチャット申し出るから承諾しろよw
じゃw

2005/06/21(火) テスト終了!!!!!!!!!!!!!
テストおわりやしたーぁw最高だねw
でも今日の世界史と原価計算はまぢ死んだよwいよいよ赤点とるかもしんないww
明日から部活だねー、
ヒマな日がなくなりますねぇw
まぁ日曜日がヒマになるねぇw
最高だぜぇw
遊ぶぞコラwまぁ今週はもう決定してるけどさw
今日一日まぢ、休息しましたー 
大変疲れとれたように感じます!
最近パソコン、何やろうか戸惑いません??
ほんとなんかないかねぇーw
まぁ外で遊ぶのも大切ですが・・・・w
あぁ、とりあえずみなさんのために何かできる事考え中です。
コウシンしたいですねぇ。いろんなホームページ参考にして、
楽しいHPになるようにがんばりたいと思います。
いやぁ大変暑いですねぇ
なんしたんだべねぇーやっぱ札幌は暑いです。
てか卓球部の合宿いつやるんだべねぇ
小樽の予定も決めたいしぃ。
色々悩み事があります。
とりあえず、ホームページ更新にむけて適当にがんばりますので、
今日はさらば

2005/06/20(月) テストテスト・・・・
ほんとテストばっかでまじうぜぇー
生物とか、英語Tとかまぢ氏ねー
だめだわぁー終わったねぇ
クソわからんもんw
明日は世界史だしさぁもっとやべぇー原価計算もあるしw
まぁ明日いけばテストおわりだしねww
今日は世界史とりあえずがんばるかぁー!
よしwやるぞーwまぢでw

水曜から部活だねぇーーーーーー
久々の卓球まぢはやくやりてぇww
てか新体制とかになってるらしいけど、実際どーなんだろうねぇ
卓球部w
なんか期待はしてないけど、、
疲れる事は基本的にしたくないんだよねぇーw
実際筋トレやだしw
じゃぁ勉強!じゃ!

2005/06/19(日) いやぁ書くの忘れた
昨日日記、書くの忘れました!
申し訳!
ちょっと考え事ばっかで、忘れてしまいましたw
昨日はですねぇー
なんか久々に父さんと定山渓のダムの方で
釣りしてきましたー
全くつれなかったんだけどさぁーー
なんか隣で、なんかすっごいでかい、にじマスみたいなやつ
釣ってましたww
なかなか遠くに飛ばないんであせりましたw
今度誰かイコーぜww
今日はー椙下としんやとバッティングセンターとボーリングいってきましたぁー!
久々にボーリングやったので、ガーターばっかだったぜぇー
バッティングの方は最高に下手糞だったので、
1球もあたりませんでしたwまじうけたべぇw
今日もなんか頭痛いので、今日はこんへんでw

2005/06/17(金) 週末です
あぁ頭が痛いーーーーー
手短にいきますw
えぇと今日は、変なメンバーで、
石山の河川敷で花火やりますたwww
8時半すぎまでやってたんだけどさぁー、なんか頭痛くて、
あんまり花火やってないんすねぇwオレw
たきびとか最高によかったぜぇええなんかマビノギだわw
今日のテスト、昨日より全然よかったーーー
情報はよくわからんけど数学最高にいいかもしんないw
もうそろ、週末おわりますねぇー
そーいえば日曜日、電卓検定あるんだねぇ
まぁーあんま難くなさそーだけらイィねw勉強はw
いやぁ焚き火の煙吸ったせいで、頭いてぇーーーちきしょー

今日は限界です。明日、スワローボールいかなぃ??w
ヒマだったらwオレ風邪ひいたっぽいから微妙だけどw
熱あるしwあせるねぇぇえやべぇええちきしょうw
したらねぇー

2005/06/16(木) もうテストですがなにか問題でも・・・
いやぁテストボロボロですたw
さすがにやばいねw遊んでばっかだしw
今日も勉強しないで、祭いってました。
なんも祭なかったわぁー
どんまいけるでしょー
今日はなんかバナナとイナゲがラケットかっちゃってたしなぁー
オレもラケットほすいぃですwだけど金が、やばいんでねw
もうそろ小樽にHR遠足でいきますねぇー啓北諸軍。
実際どーなんだろーねw小樽w
goto *otaru の計画もたてないとw
*otaru wwww ←←HSPですw
明日は雨が降らなければ花火だぜーーーーー
降らないとおもいますがw
明日のテストは日本史と数学と情報っすねぇ
まじ日本史だけ勉強しますかねw
情報とか超簡単だろー?????????
まじ点数とるぞー卓球部wおめーらは一応PCできるんだからさwこれぐらいのテストがんばるぞw
したら風呂入って勉強するんでPC消しますw
PCつけっぱゎ、ショートしますよw壊れますよw
特にNOTE-PCの方気をつけてw
ではさいなら

2005/06/15(水) 明日からテストですけど・・・
いやぁ今日遊ぼうと言ってくれたあなた方、
大変申し訳ありませんねぇー
今日は大切な用事があったんですw言えない用事ですがww

えぇと明日からテストなんだねぇー
なんか英語、実際、自信がなくなりましたー
点数取れない気がしますw
あとは現代文ですねーこれとかもう勉強しても意味ないっすねw
ちょっと今日はテスト前最後の日なので、
勉強にはげみますので、
今日はこのへんで・・・・
では。

2005/06/14(火) あさってからテストですか・・・・
いやぁ今日もお疲れ様です。

わざわざ見てくれたですかw
うれしいですねw
特に、なにもない日記をよくご覧になってくれますねw
っていうのは冗談ですけどw
えぇと、今日はーなんか自習ばっかで大変楽な一日ですたー
てかやっぱり金使い荒いんですよねーオレ最近・・
まじでやばいわぁ。飲み物毎日買うとあっというまに
一ヶ月で1万ぐらいが消えます。まじありえん。
だから、今日からお茶もっていくことにしたんですねw
でもお茶を冷凍庫で冷やして、持ってくるの忘れたんですね。
もう何もかもやる気がなくなりましたw今日はw
いよいよテスト前、前々日になりましたね!
今日からやりますかー
昨日は何もやりませんでしたw結局w
会計やればよかったと後悔してますw
ってことで今から勉強だぁい!!!会計やります!
福田はバイトかなぁー まぁどんまいだぁー
オレもバイトやりてぇw
飲食店以外のw
じゃぁまだ9時ですがー がんばるぞー
日記見た君たち、 勉強やる気になりましたか?
やるぞーー
じゃ。

2005/06/13(月) 月曜終了
いやぁ今日一日終わるの早かった気がしませんか???
なんか時間が進むのがメッチャはやいですよw
今日はBOBがうちに来て、適当に遊んでいってくれました。
テスト2日前になりましたー
どーするよーやばいぞーまじでー
数学の勉強はめんどいからやめましたー
会計と原価計算勉強しますわー
まぁ進学クラスは大変ですよー
ホホ
今日はメールが絶えない一日でしたー
まじ疲れたよーあせったね 一度に3人とは・・
ではー今日は会計ーやるぜぇじゃぁなぁー
いぃ夢みろよー

2005/06/12(日) 週末終了ですねぇー
今日は天気雨とかでしたかなぁ?
微妙に降ってるのに、めちゃめちゃ晴れてるのねー
まぁそーでもなかった
っどっちだよってなぁー
はぃ!今日で週末終了ーーーーといいたいところだが、
週末って土曜までか?
日曜から一週間って言うしなぁー
どっちだ?教えてくれww
はい今日はまじ楽しかった一日でしたwwwww
なんでかは教えないけどw
みんなBOBのパソコンどんなことやっても生き返らないぞ!
みんな歓迎してやれーBOBをw
7万近い金が。。。。ww
自作作ったほうがよかっただろーー????
まぁいまさらだけどねw
えぇと!今日とうとうバイトやめましたー
しばらくは、バイト探しますけど、、
やりたい事やるかなぁー、
って言う前に、テストやばいです!今回はなんだかんだ言って、
一番やばいかもしれない!
みんなもそーだと思いますがw
数学、英語、世界史、日本史、生物、現代文、簿記
全部やばいし。
どーするべぇ、まぁいまさら何やってもムーリィーですけどw
今日はバイトやめたあと、ユニクロいって服買ってきました。
なんかピップエレキバンのTシャツあったんでwウケルから買ったw

いやぁ久々に話題がありますよw今日は良い一日だったんでww
てか、、
まぁみんなPCつけてもヒマな事多いと思うから、
TへいバナナHPをみて、楽しんでもらえたら、
大変うれしいですよw実際まじですwそのために頑張ってますからww是非毎日みろww毎日日記だけは書くぜぇ
てか、まじリクエストあると助かるんだけどなぁー
なんか良い案ありまあせんかねぇー
アンケートとればって思う人いると思いますが、
このHP、機能がガサイもので・・・・そーいうの無理なんでw
掲示板に書きまくってくれー
ただ荒らしだけはやめてくれw普通に見てる人いるからw
今日は日記長いねw最後まで読んでくれたアナタ
イィ人w
なんか前にも↑↑↑言ったことあるかもw
いやぁ明日から月曜日ですねぇ。
木曜にはもうテストだしー
まじ厳しい!実際検定が大事ですけど、
テストの順位って、結構、良いと気持ちいいっすよ???ww
まぁみんな頑張れ50番以内!特に卓球部!
バナナとオレ、以外に、すごぃぞwなんていうのはウソですがw
したら、テスト勉強しますよw
まずは数学ですねwワークやろーー
バナナは日記めんどくさーそーですねw
見てくれなくなるぞー 俺もまた書かなくなってしまう事があるかもねww
まぁ毎日書くよw てかおすすめの曲
えぇと サスケの、「雨の遊園地」まじ歌詞が好きですw
コブクロにはかなわないけどぉーw
じゃぁ勉強ファイトー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.