Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/29(金) 大変ですねぇ
雨雨雨雨・・・・
最悪でしたねぇ
部活帰りとか普通に大雨でぬれて帰ってきましたぁー
つぼさんが今日簿記講習やってくれるって言ったから
なんま期待してたのに、今日は無理とかねぇーーーーーー
まーしょうがなぃ!!!!!
今日はイナゲからFF8かりたぜ笑 久々にやりたくなったw
てかこのホームページ誰かみてくれてんのかねぇー!?
まだ少ないよねぇ気づいてる人!!!!
まぁそのうちすげぇHomePage作って驚かしてやるょ笑
最近ギターも弾いてないなぁー!なんかやる気がなぃ毎日が続くよーw 
部屋模様替えしたけどなんか落ち着かないし、すぐ汚くなるし、
せまいしw オレの部屋どーにかならんかねぇー!
明日は3時から部活とか、珍しいですねー
まぁそのほうが寝坊しなくていぃかもしれないけど!!
この前CD大量に買ったのはいいんですけど、何に使おうかねぇ
音楽はパソコンで聞けるし、CDにしてもプレイヤーがなぃ。
誰か音楽CDつくってあげるよー笑
もう10時になるなぁ。はやいね一日。
試合終わったら遊ぼうぜぇー金のかからない遊びねw
金がなぃ。。。情けないぜぇ!笑 
じゃぁ模様替え第20回目でもやろうかなぁー じゃね!

2005/07/28(木) ホームページ更新中ー
http://taihei410.fc2web.comになっていますのでよろしくね!
えぇと久しぶりですね!今日はのぶと南体いってきました!
2時間ぐらい卓球したかな?笑 そのあとトレーニングしてましたww
はぃ今日は疲れましたぁ。最近なぜかしんないけど、
携帯ポスフールでDOCOMOからAUにしたくなってきたんだよねぇ。
誰か家族になってくれるひといませんか?家族割で契約すると安くなるんだわw ドコモでいうファミリー割引ですね!
AU着うたフルとかいうすばらしい機能あるじゃん!あれがいいなぁー
とりあえず今まだ7時なので寝る前に書くかも!///////

2005/07/11(月) 今いなげんち
いやぁひさびさの日記だね
明日とかにまた更新はじめるからよろしくおねがい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.