Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/21(日) 今日でおわりー
あぁ夏バケーションおわりましたねー
もぅ宿題おわってねぇえよYO=---
もうだめだw
ってことで宿題やるんでさよならw

2005/08/20(土) やっと二十日
なんだよなんだよー
今日せっかくのんびり宿題でもやろうかと思ったら
父に石狩つれてかれたよーー雨ふってんのにぃー
まぁしょうがない!
もぅ10時30分だし
やる気ゼロだわー
さてぇえええ
模様替えがなんか中途半端に終わらないまま時間が過ぎていくんですがーー
なんていうか適当でごめんw
また机の上にPC乗っけてますw
てか今ゆずの曲聴きながら日記かいてるんですが・・・
栄光の架け橋ってケッコウいい曲ですねw
なんかいい感じですw
作曲をそろそろはじめようとおもんですが・・・・
宿題が・・・
おわってないんですね
なんか
いっぱいやる事あるんですけどー
まず宿題なのに
やらないまま放置プレイですよー
この性格どーにかならないんですけねぇーー
無理ですけねぇ
はい・・・、 
なんか夢を与えてくれる歌ってないんですかね
やる気がでるようなw
聞きたいですw
今まぢで寝ぼけてるからちきしょーですよ
栄光の架け橋なんかじゃ感動しませんよ?実際
いい曲だけどさ
なんか高いパートの方が音程がはずれてるように聞こえるんですけど。。。これって絶対音感のせいなんでしょうかw
なんかすごぃいやな感じになってきましたw
もぅ書くのもいやですw電源きりますwじゃ

2005/08/19(金) 19日ーーー
あぁ模様替えしましたー
何度も何度も模様替えしてきましたが・・・
今まで一番ひどい結果だーー
寝るところがないんですよー
まるでBOBの部屋。
てか宿題やるやるっていって
一度もやってませんけどーー
どうしよかねぇーーーーー
まぁやらないでいいっすねーーーー
はい。
さてぇオークション
でもやりますかねぇ???
お金のために要らなくなったものを売るわけですが・・・
売る商品と同じ商品がオークションに出されてて
売れてないと売れる気しないですよねーー
まさに今その状態なんで・・・
落ち込みまっくすです。
さてぇ携帯買うまでまだまだといっていた私ですが・・
実際もう近いですねーー
あと4日でつよー
もぅやばいほど期待高まったてきたです!
最近することなくて
困ってるからまじで携帯は宝ですねー
昨日から1円貯金はじめたんですけど、
すでにもう5円とか10円玉とかいれちゃったよー
もうどーでもいい貯金箱です!
ですがもう300円ぐらいたまってるように見えますw気のせいだけどw
みんなもやれぇーーー
なんかいい感じだぞー
模様替えしたんだけどまだ終わってないからまた今度ー!

2005/08/18(木) 今日はもう18日・・・・・
キャンプまたいっちゃったんですよ実わー
17からー
いやー釣りでしたねぇあんまりやんなかったけどww
とりあえず疲れましたーーーー
焼けましたー
海最高です!
あぁ楽しかったねーーーーー
たまらん
ってことで試合が近い今このごろ
全く卓球してないですねww
まずいかもしれないw
26日試合ですよーーーー
さぁがんばぁー
かんのは、しにましたー^^
さて、最近みなさん何かにはまりましたか?
オレはいまだに何もないですけどw
ただひとつだけ
一円だま貯金ですねw
羊のかわいい貯金箱に1円玉貯金するだけなんですけど、
ケッコウたまると重いですねwイィ気分になりますw
サイコォーーーー
イィネェ
今日は電車男の日ですねぇ
まじ期待して見たいと思います!
じゃぁいい夢みろよ

2005/08/15(月) あぁただいまー
昨日までキャンプでしたーーー
なんかいつもより今日はいい朝をむかえられましたー
っていうわけでもないんだけど・・・
やっぱり今日もヒマな一日となりそうです。。。
今まだ12時です。。。
んーーー
携帯買うまでまだまだだしなーーーーー
まぁギターでも弾いて暇つぶしでもする予定です!
てか宿題。。。。
よーくみたら結構たくさんあるんですねぇ
もう手遅れですよー
できるわけないもんーー
あぁ残念だけどやらないつもりです。。。。
オレってパソコンオタクなんでしょうか?
なんか最近またパソコンほしくなってきたこの現象が。。。
いったいなんなのかわからなくなってきて・・・。
えぇ微妙ww
みたいな。
まぁほしいもんわほしいんです。しょうがないんですねw
はい。。
ではネタ切れ。。。。

2005/08/12(金) あ!
今オカベんちですwww
日記ひさびさですね
もうキャンプいくんでしばらくかけないと思いますので
今かきますw
かんのもいる岡部んちですがぁーーー
今ひまでひまでしょうがないー
岡部は眠そうだしー
っていう一日です。
さてぇ明日からキャンプだけどーーー
もうはやく寝たほうがいいんでしょうかーーー
んー 特になんも書くことないなぁーー
んーーーー
んー微妙。。。。
えぇと何か ないかな
ないな
ある?
ないよねー_?
じゃぁいいや

2005/08/08(月) はやいな一日
あっとぃうまに一日おわりますたーーーー
はやいですね!
てか今日もウザイ気温でしたねー セブン卓球いきましたー
往復2時間 素晴らしく普通でしたー
てか何も買わなかったしww
今日もあんまり出来事という出来事はありませんでしたー
んー なんかなぃかねぇー 
そーいやまた日焼けしたなぁーーーー
ヒリヒリするしかゆいぜw
ケツメイシのアルバムでも焼くかなぁーー
焼こうw
焼いたーー
はやいなぁー
あんまりいい曲がなぃのが残念ーーー
さていつ銭函の買出ししますか?
って考えてるところなんですが、、、
実際準備不足で結局失敗におわりそーなきがしますけどーー
まぁいいけどさw
それにしてももぅ10時なのにあついなぁー
ストレスたまるべぇ
てか卓球部ってどんだけしょぼいぃんだろう。。。
部活とか試合の前の日やって、終わったら連続休みとかw
すばらしいねwけいほくの卓球部w
やる気なさすぎw 
それでかってほしいとか思ってんだったらころしたいねw
明日も何もないしww
ヒマだw
勉強とかする気はもちろんないしw
あぁどうする?
誰か遊ぶか?w
まぁどっか行きたいなw
とりあえず今日はおやすみー

2005/08/07(日) あぁ、、、、
午前から午後はーかなりヒマでしたーーーーー
5時からTくみとこだまとギターで弾けてましたww
帰りにBOBに会って、あせったw
今日は安室奈美恵のアルバム聞きまくってたぁー
結構いいかもしれないw
聞いた事あると思うよ?ww
サスケも聞いたーーーーーー
雨の遊園地って曲絶対聞いたほうがいいよw
この曲かなり好きだわーーー!!
あぁ、、、携帯やばぃーーーー
充電もたないぜw
はやく変えたいぜ!!!!!
模様替えしましたwっていっても机の位置を変えただけですw
広くなった感じはかなりあるw
真ん中があいてる感じw
あぁ銭函計画(卓球部限定)の計画表ーーー
つくるかなぁーーー
13日ならあっという間だもんなーーー
岡部はこのホームページみてくれてるのか?ww
みろよーw
日記だけでもがんばるからさ、みんなもみてくれw
明日の天気は普通に晴れで29℃いくらしい!!
また暑いなw
部活もないしー遊びますかーーーーー
ホホホーーー
ということで少しずつ計画表つくるから!
明日は、BOBとセブン卓球行く予定だけど、誰かついてくる?
2時ぐらいから行く予定ー
あくまでも予定ーー
BOBが歯医者だからとかねw
歯医者w
歯医者・・・・
まぁしょうがないw
オレもそういう時期あったしw
今日歯医者だから遊べないわーーーwとかねw
言いまくってたw実際歯医者だからとか、いやだねww
来年の学祭出たいなぁーって今日ギター弾いてておもったんだけどさー、何を歌うっていう話になると考えますねw
んーーーまぁそれまでにギターの技術を習得しないとw
なんか臨時収入ないかなぁー
金ほしいぃいいぜ
実際ちょこちょこ金使うだけなのに、気づいたらかなり減ってるのがオチだよねw
ちきしょーw
では銭函計画はじめますwじゃw

2005/08/06(土) 今日は部活休んで。。。。。
釣り釣り釣りのためにーーーーー
苫小牧ー 支笏湖ーいてきましたァーーーーーー
なんかまだ昼ですけど、疲れて、夜に日記かけないような気がするので、今かき、ます。。。
なんか素晴らしい収入が・・・・
なんかアゲイモほしいから5千円で支払ったら、9千500円返ってきたwwwwwww
まぁオレの金じゃないけどw
びびったよwまぁ何も言わずに受け取ったwwwww
昨日も言ったけどなんだかんだ言って、
結局DOCOMOにするわけですが、、、
おすすめの機種はなんですか??
全くわからんwFOMAのw
F700isにしようかなっておもってたんだけどw
んーーーーーーーー
わからん。。。。
最近になって、菅野とオンラインゲームやりはじめました。
いつまで飽きないでやれるかは、わからんけど、
おもろいから続けてますww
まぁーねぇーやりたかったら、メッソで話しかけてw
あとみんなも自作PCにしなよw
素晴らしいぜwww
じゃぁ、今日はばいばい

2005/08/05(金) おぉCDコンポなかなかじゃんか!
あぁ家にずっといる一日でした!家から一歩も出てませんw
とにかく暑すぎでグータラの一日。。。
飲み物ばっかのんで腹こわしたぜぇ
もう最悪だね夏って。。。。。
冬だって嫌いだけど、秋が好きだwww
こんなに暑い日にパソコンつけてるととんでもなくやばぃですねー
あぁ携帯DOCOMOで契約できる日は正確にいうと
8月23日らしい。。。。。。。。。
あと3週間とか・・・
耐えられないです、携帯壊れかけてるし。
壊れる前に変えないと。。。。。
目指せFOMA。
ずっと家にいたから、コメントできる一日でもなかったんで。
今日はかんべんしてください。
ではごきげんYO−

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.