Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) 今日でテスト前の授業終了です
誰がこのページみてくれてるのかわかりませんので、日記
がんばります
昨日は結局数学勉強しておわったぜええ
ワークもおわったぁー
四葉のクローバーも見つけた
カツどんも食った
あとは終了時間をまつだけだーーーー
ってことで寝たいんですけどそーいうわけにはいかないですよねぇえ
てか前に1円貯金はじめたとかいったじゃないですか
このあきやすいオレが、なんか知らんけど続けて続けて続けてるんですよ1円貯金w
結構たまってきましたわーーー
かなり重いーーー 岡部にはかなわないけど、
まぁオレは1円と5円と10円だけしかいれないことになってるんでーー
これがうれしいニュースですたw
はい
模様替えというか、場所変えなんですが、成功したし、自分の家が、一番落ち着きます
学校だと 自習の時間くれても勉強できねぇーーーーー
悲しいんですよそれがーー
今日だから鬱だったです
ホームページ更新したので是非 みにこないで・・・
じゃぁ寝る。。。。。。。

2005/09/29(木) あー木曜日がー
はーーーいせっかくの木曜日がなんと寝てばかりの一日で、、、、
終わりを告げようとしていますー
もぅせっかく勉強しようと思ったのにーやる気もおきないー
これはいったぃどってこったー
もうザ念ですねー
もう12時なりますけど今からPCいじりましてー
ホームページの更新でもちょこっとやろうかなと気分転換にw
何もしてないのに気分転換ー
あー馬鹿だ
ここしばらく体を動かしていなぃんで、おなかがブヨブヨになりカケ中です
これはやばいねーー
あぁやりますかー
更新。
あぁ


これからの予定としては、数学のワークと生物の問題集を2時ぐらいからはじめたいと思いますので、ではさいなら

2005/09/27(火) 今学校ーーーーーー
なんか久しぶりなんですね
はい

んでさー
なんかMSNで「Theiの」って検索したらMYホムペがでてきたんですよw
感動したねっw
まさかでてくるなんておもってなかたっぜええええ
今日はあと生物と原価計算だけですけど
おわったらHOKUさん家に遊びにいきますわーーーー
今日はいろいろハードスケジュールになると思うけど
がんばりますねええ
はいテストちけぇえええよー
てかなんかクラスで英検が受かった人4人らしいいんですね
それで男子1人うかったっぽいんだけどさー
いったぃだれ?
まじで。
もぅ
じゃぁ昼休みおわるんで
さいなら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.