Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/29(水) あっといぅまに春休みー
もぅとっくに春休みは始まってたんだけど
部活があったんで、全く春休みって言える状態じゃあーりませんでしたー
んで明日から部活が休みという事でー
春休みです。
今日は、なんだろー
せっかく部活いったのに、
卓球じゃなくて
筋トレ。。。
んーー
素直にキレたw
まったくもぅ意味がわかんなかったですw
えぇー短い春休み、みなさんドゥオ過ごしですか
たぶんだけど、何もしないまま終わるとおもうねー
この春休みー
天気も悪いしー
最悪だねー
家にずっといるわけにもいかなぃしなぁー
うつになるから笑

ひきこもりってヤツかなぁー
いやだなぁーそんなんになりたくなぃですよw

んーネタがなぃ。
ネター
じゃぁしょうがなぃからここは写真でもはって終了にしますw
以上w

2006/03/20(月) もうすぐ春休みー
札幌はまだまったく春っていう感じではないですねw
一応北海道人ですがーまぁ藤野人ですがーーー笑
寒さは苦手です笑
はやくあったかい空気がーーーほしぃ。。ねー
サイキン部活やるようになって、気になってた体重が
だいぶ落ちてきてちょっと嬉しいんですけどねーw
体重は落ちても身長だけは伸びてほしいところなんだすけど
全く伸びる傾向なっしんですねーー
中@から伸びてなぃから今さら伸びるわけがなぃ・・・・
んーーー
こうして日記書いてるイマもー
鼻水がグズグズいっているみなさんー
ウツだねーー
たぶんみんなイマの時期グズグズだろうねー
オレもそぅなんだけどwウツだぁー
ティッシュ鼻につっこんでれば鼻水でてこなぃからいい感じするけど、たまった鼻水は、はやめに出したほうがイィんだってねー
医学的にさー笑
まぁいきなり鼻水の話題にしてごめんなさぃねw
ネタがなくてw
もはやこれ日記じゃねぇーーーーー
ブログだよw
どーでもいぃけどねw
新しいもっこりばななとぃうホームページありますけど
一応オレとばななの共同開発によって作り上げる事になってるんで、このホームページのバナーにでも載せておくんで、
どうぞよろしくw
では更新しますんでさらばーーー

これはもしかして笑↓↓↓↓

2006/03/13(月) 球技大会一日目ー
今日は球技大会でしたー
自分の試合はなんもなかったんですけどー
バレーボールチームが惜しくも、3セット目で
倒れておわっちゃぃましたー!!残念!!
しょうがなぃからバスケット明日勝ちにいきます!
たぶん今のところみんなやる気はカナリあると思うからー
なかなかイイ感じなってますw
明日は秘密の朝練やるらぃいーーー
気合はいってますねーー
その頑張りを試合に生かせたらいぃですけどー
まぁ自分的にはがんばります。

あぁもぅ年齢的に自動車免許取得の時期がやってきましたぁー
4月になったらうけますかーっておもってんだけど
なかなかいける気がしなぃ。。。。。。。。。。

免許は今年にはうけるでしょー。。。。ww
今日は学校いて帰ってきて寝てっていう一日で
なんもなかったんたんでかけませんwww
ねますwじゃw

2006/03/10(金) テスト全部返ってきたー
まぁいつもどーりテストわクラス平均どまりでしたー
ここサイキンずっとセキがでるだけど、どーいうことなんだろう。風邪なら熱でるし、
いったぃなんなんだろうねー
春休みに病院いってきます。腹痛もあるんでw
体調不良が続いてるんで、もぅまたまたウツです
たぶん日記読んでくれてる人もウツになるだろうねw
えぇー だるいぃ、、、、、
しばらくは家で安静をとろうとおもったんだけどー
明日も部活だし、あさっても部活ー
どぅなってんだよー
まぁそんなもんだよねーw
とりあえず、寝るしかないんだろうと思うからねますw

2006/03/03(金) テスト三日目終了ーーアハハ
おわりましたねー三日目ー
あと一日で終わるけど、土日はさむから んーって感じになってる。。。
さっさと終わればいいと思ってるーー笑 わけですw
えぇー 今日は、日本史ゎできたんですけど、
それ以外がもぅこれがまた、クソでクソで 
やる気なくしましたねー 二群英語なんて、クソテストだょー
問題ちゃんと作ろうーよw
ってなわけでグチばっかいってますねー
まだ昼の4時ですがー 昼じゃなぃねー
夕方っていうのかねー
でもまだ明るいよー
日本語ムズカシイネー
サイキン、掲示板が生き返ってきましたねー
親戚のばななさんは 活動停止処分かなぁ?
いきてたら返事しろよー笑
タ●コなんか吸ってるからダヨ
アハハ
まぁ生き返ることを期待してるってことで。。。
テスト期間中わーギター弾かないことにしてるんですけど、
なんまひきたぃんでー エレキひきまくりますーわぁー 
わぁー
キン肉マンとぃうアニメ、、
つい最近まではやってたんですけど、もぅだめかなw

次はいったぃどんなものに興味もつんですかねぇーこのTheiっていう人物わー
2006年3月3日ひなまつりーで
Tが人間否定宣言。
はぃ意味わかんなぃことになってきたんで、
正直ネタ切れー
日記なのにネタ切れー
ネタ切れって言葉ふさわしくなぃしw
じゃぁまた土曜日ーにぃ

2006/03/02(木) テスト2日目終了ー
疲れたーーーー!!!!!
昨日はとにかく数学勉強したんで、
今日は数学が結構できましたー
世界史とかはたぶんダメだと思ぅ。。。
テストがまだあと2日もあるから、ウツです笑
明日も内容が濃いんで、、、 日本史英語原価計算
全部大事なんで、もぅボロボロです。
なんかテストの事考えないでいる、普通の日が、
うらやましいーーー
今日は早くねたぃから、学校から帰ってからソッコーっで
日本史勉強始めましたー
ただ、7時になった今でもまだおわってません。。。
はやくねたぃです。睡眠時間もっとほしぃいー
そーいえば、
明日はひな祭りとかいぅ日ですねーーー
まぁ男にとってはどーでもいぃ日という日ですがー
どーせなら祝日にすればいぃのにって毎年おもってます。

テスト期間中だからわかったんだけど、
学校で飲み物買わないと、財布の中に金ありますねー
ずっとこのペースでいけばたまっていくはずなんですけど、
そんなうまくいくわけがなぃ・・・
やっぱりアルバイトしないといけないんですね、この世の中
さて、明日もテストなので、
今日も勉強続けます。
じゃぁまた明日ー

2006/03/01(水) ヤフーで検索したら、ホームページがぁー
Theiのホームページがヤフーででてきますw
T&B時代のアドレス利用して、やったんですけど、
こっちのホームページのほうが速くて快適かもしれないー
検索してでてくるっていうのは結構やるきでますねw

今日は昨日から徹夜で朝の6時までおきてましたー
数学の勉強するとか考えてて、結局たいしたできなかったから、
自分に失望中ー
自分という存在が自分で否定してる感じになってる・・・・
今日は数学世界史会計の3教科やらなくちゃいけなぃってのが、
つらぃです。しかも朝起きたら、もぅ2時かよー
つらぃです。
そんなわけで、パソコンいじってる暇がなぃから、
今日は勉強することにするー
END


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.