Tへいの日記
読んでくれたら嬉しいです↑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/05 1年と6ヶ月ぶり
2006/06/19 テポドン・・・・・・・
2006/06/16 もぅ誰もみてなぃ日記だったりしてーーー笑
2006/05/11 南体いてきたー
2006/05/10 誰もが知らない母の日まであと4日

直接移動: 200712 月  20066 5 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/11(木) 南体いてきたー
今日は部活もなくーーーーー
のんびり授業受けてたらあっという間におわりましたーー
肉体疲労があるとぃうことでー
エスカップ飲んで学校いったんですけど
まったくきかなぃですねーーー
体の調子が悪すぎるのもあるんですけどw
しょうがなぃーーーですねーw
部活ないーということでーー
ナンタイに卓球しにいきましーたー
2時間ぐらいやって疲れたからすぐ帰ってきたんですけどねーw
ファイターズ戦がみたくてーーー笑

勝ちましたーファイターズー
最高でしたーーーーー
すばらーしーですねーーーー
えー はい。
明日は部活ーーーー
通常授業は4時間ーーー
生徒総会というものがあるらしいすけどーー
これまたヒマなんでしょうねーーー
頭痛くなりそーーーーです!
明日も一応エスカップ飲んできますー

ではさいなら

2006/05/10(水) 誰もが知らない母の日まであと4日
 昨日すみません。意味不明の疲れがドッシリきましてー
帰ってきてファイターズ戦の7回まで見て寝ました笑
えぇー
今日は内科検診とぃうものがあったおかげで
授業が2時間もつぶれましたw
イィ日でしたー
2時間なぃだけでかなり体力が残ってますw
そしていつもどーりの部活も順調に終わることができたーー
という事で、今日は2時まで色々やることがあるので、
意味不明ですが、
がんばって起きていよう思います笑

明日は木曜日ーーー
部活もないしー
天気も晴れるのかなー
今日は雨で最悪でした。

体育とぃうものがあるけど、
テニスだと思うとあんまりやる気がなぃ・・・・・・・・
前にも言いましたねー
てことでネタ切れー
さいなら

2006/05/08(月) 学校はじまりましたー
んー今日は結構つかれてますー
のでー短めにいきますー

えぇと学校はじまりましたーー
朝からよくわからない授業がはじまりーー
テニスやってー部活でおわりでしたがー
なんかいつもと違う感じでー
疲れてるんでしょうかーーーーーー
やる気がいつもよりナィんですよw
部活でも、いまいちな感じのやる気で
なんとかガンバッテましたけどw
一番たのしかったのわーーー
家帰ってきてーー
内Pがやってたことですかねww
復活したんでしょうか??????笑
最初からみたかったーーーー
ドッキリSP笑


とぃうことで日記とぃうものわーー
決して楽しいものではありませんのでw
ご了承ーーーーー
では明日も部活ーーー学校ーーー
なんでw
熱っぽいーーまた風邪かもしれなぃいいーー
ではーまたー

2006/05/07(日) 連休終了ーーー泣
暑かったですねーーー今日はーー
朝から練習試合、、、
ボロボロでしたーー
まぁーー
あれが実力かというと、まだまだなんでー
がんばろうと思います笑笑
家に帰ってきたら普通に爆睡してー
My卓球マシンで軽く練習してー
一日がおわりましたw
あっというまにおわるもんですねー
寝てしまったら一日は短いーーーーー
もったいないですねーw

そぅいえばー
明日から学校ーーー
正直めんどくさいですw
体育もテニスですかー
あんまり好きじゃないんですねーこれがw
他の授業も
一つ一つが  
んーーーー ナゾっていう感じなモノばっかりで
教え方が悪いと思われますw
部活もいつもどーりあるのでぇー
がんばるってことでー
今日はねますwじゃ

2006/05/06(土) 卓球ーザンマイ
今日はいつもどーり朝から部活でしたー
帰ってきてー 大好きなお部屋のお掃除を
しましてねー 色々大変でしたー笑
夜間はー 近くの地区センターでえ
後輩と卓球して一日終了ーーーーー
まぁ卓球して掃除して終わりっていう日でした笑

こんなんじゃ日記も書けナィヨネー
アァーそーいえば
今日地区センターで紙コップの90円のリアルゴールドを
自販機で購入したんですけどー
紙コップの半分しか液体がはいってなかったんですよw
90円も払ったのにー
かなりウツでしたw
誰にも文句いえないし最悪でしたねー
あんな自販機なんてシネばいいねーーーーー笑

まぁこんなもんですw
じゃあーサイナラ

2006/05/05(金) こどもの日ーーーー
拝啓 
 5月で部活も終わりますがーー
みなさんいかがお過ごしでしょうかーーー
                   敬具
ゴールデンウィークとぃうやっかいな休日の連続も
ラスト2日ですーー
部活部活でとくになにもなぃんで、あっというまに
おわってしまうのがちょっと残念ですがー
しょうがないーーーーーデスネー

昨日から戦車の家に泊まってーーーーー
今日かえりますーー
なんか家では、親がパソコンはじめるとかいってたんで、
帰ったらpC準備ーーでレッスンーーー♪笑 とかねーw
まぁこれもしょうがないーーーデスネ
がんばろーと思ってる今この頃です。

 えぇええと話かわりますが
最近わ寝不足ではなぃんですけど、なんか頭痛っぽぃ微妙な
状態なんですねー 気持ち悪い状態が毎日続いてますー
どぅしたら直るんでしょうかねーw
しぬかー
いやw


とりあえず
明日も日記書きますんでー
今日はさいなら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.