ヘドバン(不定期)日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 '05 楽曲10選
2005/11/22 生誕3○周年
2005/11/20 最近
2005/11/06 飲み
2005/11/04 スポーツ新聞風に

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/29(土) ジョニフィライブ4DAYS終了
結局、京都しか行けなかったorz

他の日のリストを見たけど、っぺろりとグラグラも聴きたかったなぁorz



◆江坂
ちあ坊居ませんでしたかw

2005/10/27(木) ジョニフィライブ@KYOTO MUSE
新曲や定番曲での全7曲約50分、ジョニフィの世界を堪能したり。

SHOGOくんの前にスタンドマイクがあれど、あまり喋らずw



◆がっつき
最後のバンドのセッティング時、物販に居たSHOGOくんに、CD購入ついでに10分近くもw

その後、ちょっとだけOKEIさんにも。
ちと失礼なことを言ったかも?…気を悪くされたらすみませんでしたm(__)m



◆明日
体調が微妙&睡眠不足なため回避。

2005/10/26(水) 4タテ
ここまで一方的な展開になるとはねぇ(;'-')



◆元ファソの戯言
新ユニットとロングヒットが相手なら、トップになって欲しかった鴨。

2005/10/23(日) 奥井ライブ
ツアーは年一ですっかり安定だなぁ…そして、箱も安定(;'-')



◆歴史的瞬間
紙券は買わずにテレビで観戦。

"絶対"がソコにはあった。


記念の単で、J○Aはボロ儲け!?

2005/10/21(金) 25日
人員不足で急遽休日出勤になったため、ジョニフィ@神戸は回避確定orz



◆ということで
近場の京都(27日)は、残業が回避出来ない場合以外は参加確定。

大阪は…京都次第で決めようかな!?

2005/10/17(月)
Mおめー!

にしても、SBHは気の毒としか…



◆変則三冠阻止
ユタカvsユーイチ

次週、逆に阻止されないことを祈ります。



◆某所で見かけた
有名かも知れんけど、"名塚住職"に、激しくワラタw



◆j升
ケンツンさの日記や2ちゃんスレを見てたら、面白そうな気はするんだけど…

金がかかったり、メール云々ってのがちょっとね(;'-')



◆ぱにぽに好きキャラ
声付きは見られないから分かりませんが、こみくすなら一条姉妹が好き鴨。

他、ハトとオオサンショウウオが狂おしく好きw


…9/24の飲みの時に出た話題へのレスでした。

2005/10/13(木) 日本語王
40問中32問正解したとか、「機」と「器」の違いをちゃんと解っていたのは良いとして…

「田」の書き順を間違って覚えていたことにぷち凹みorz



◆青空のナミダ
結構お気に入りなんだけど、11/30発売かよ…遅杉。



◆むらっちゃん江
あのー、今日は召還してませんが(;'-')

てか、祝いの「ARIA」1巻、ちゃんと嫁YO-w

2005/10/09(日) 漏れのカーニバル
開幕から一ヶ月経ったってことで、今までの選曲TOP20を挙げてみたり。


1.グライド
2.ガールズロック
2.フロウビート
4.ハイパーロッケンローレ
4.メガネロック
6.ちんどんジャズ
6.FMポップ
8.プラスチックポップ
9.流星RAVE
9.メルト
9.エージビート
9.ユーラシアロック
13.ハイパーJポップ
13.キャンディポップ(DDR)
13.スキップ
13.エヴァ
13.ハッピーキュートコア
18.ユーロビート
18.テクノポップ(BM)
18.アカペラ



◆むらっちゃん江
>プレイ中に日付変わった(;'-')

パスポートにも反映されてますなw

2005/10/07(金) 心森と…
5店廻ったけど売ってなくorz



◆ストリート@三宮
やってたんですかorz

2005/10/04(火) AJF 2006“冬の陣”
http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#「ANIME JAPAN FES 2006“冬の陣”」

アイドルの方はさておき…

新年会、クリキンに山田信夫、そしてちっひー、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

「愛をとりもどせ!!」、「ペガサス幻想」、ちひ曲で暴れたいけど漏れ仕事orz



◆どーべるさん江
的は「得る」ものではなく「射る」ものですよ〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.