ヘドバン(不定期)日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 '05 楽曲10選
2005/11/22 生誕3○周年
2005/11/20 最近
2005/11/06 飲み
2005/11/04 スポーツ新聞風に

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/19(火) 盆休み
会社のカレンダーでは13〜21日だけど、毎度の如く休出確定。

ちなみに、14日は元々休みなんで、大阪厚芸で暴れます。

#あ、アルバム未購入だ(;'-')



◆盆休出の代休として
希望日に連続5日間休めるので、9/24を絡めることを検討中。



◆Re:ウォークマンスティック
3口応募するもハズレ。



◆某3枚組CD(謎
・身内のはしゃぎっぷりw
・某氏の名言「殺してくれー!」
・垂れ幕祭りでの流れ

等々、知っていても笑える所が満載w

2005/07/11(月) 全身筋肉痛
久々のライブだったから、はしゃぎすぎたかな?

ライブ後、反対側に居たケンツンさにも突っ込まれたしw



◆破壊王
テレビで見て、泣いてしまった…

彼の試合を観に、大阪城ホールに行ったこともあったっけ。

心からご冥福をお祈りします。

2005/07/10(日) アニメロサマーライブ
♪奥井
アニメロってことで嫌な予感はしてたけど、まさかこの3曲だけとはorz


♪UT
1曲だけかよ。・゜・(ノД`)・゜・。


♪米倉
MCで「メドレー」と言った時にはorzだったけど、これなら満足ヾ(≧▽≦)ノ


♪can/goo
ミキシングがおかしいのか、声が浮わついた(?)ような感じが。

POMさんの腹画(アニメロライブのマーク)にワラタw

---

こうして自分のお目当てだけ見るとびみょいけど、全体を通してみたら、出演者間の繋ぎが良く殆ど中だるみせず、また、意外な曲や組み合わせの歌も聴けたりして、結構満足だったり。

2005/07/09(土) Musical Baton
亀レスですが。



☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

家にパソはありませんから…残念!



☆Song playing right now (今聞いている曲)

「FLY AWAY」unicorn table
多分、今年一番聴いている曲だけど、明日に備え再び聴き込み中。



☆The last CD I bought (最後に買ったCD)

「永遠の花」米倉千尋
これまた明日に備え…覚えられね(;'-')



☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

バトンを托してくれたケンツンさに倣い、特別な思い入れのある5曲を〜

・「フレンズ」レベッカ
初めて自分のお金で買った"レコード"だから。
切ない歌詞とメロディラインに惹かれました。

・「彼女はデリケート」佐野元春
motoとの出会いの曲だから。
motoのカッコ良さに憧れた、当時は10代前半…今思うとマセたガキだなw

・「Ready Steady Go!」永井真理子
たくさん"元気"を貰った曲だから。
今、俺がココに居るのは、この曲が有ったからかも。

・「HERTZ」小森まなみ
こっちの世界に飛び込むきっかけになった曲だから。

・「邪魔はさせない」奥井雅美
彼女に堕ちたきっかけの曲だから。
ライブでの、ファイヤー氏との競演が素敵でした…(遠い目)



☆five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
マベちゃん、そーへーちん、良かったらよろっす〜



◆VIDEOGAME BATON…
また後日m(__)m
気長にお待ち下さい>かりうすさん

2005/07/08(金) 健康診断
馬体重w、前走(半年前)より-1.8kgヾ(≧▽≦)ノ

間食が減ったからだろう…
70を切って、ホッとしたり。



◆ちひ新曲
買った。

本番まで時間がないが、少しは聴いておこう。



◆散髪
ようやくさっぱりと。



◆行かなくてゴメンナサイ
そういう日もありますよ(汗)



◆motoネタ
http://www.moto.co.jp/TheSun/liveDVD/
欲しいなぁ…特に2枚目w

2005/07/02(土) アゴヒゲ
約3ヶ月間放置プレイしたが、さすがにウザくなってきたので、遠征までにはサパーリする予定。



◆ギタドライブ
今日までに2口申込み→ハズレ

てか、休暇を使ってまで参加する気がなくなったため、回避決定。



◆CAN BOOK vol.01 表紙
最前にきょるネ申、イタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

ネ申の左斜め後ろ二人目がそーへーちんかな?



◆9/24
久々のcan/gooライブ&ちひが絡むとあらば、仕事なんて休んで参加しますよ(っ´▽`)っ



◆Nの新携帯
フルブラがパケホ未対応なため、買うのはヤメ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.