TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/20(木) BBSの暴挙2
部屋にいると作業はじまったり 全然休めないので(バカ?)外出、、マンガきっさ、5時間=750円 安っ!けど読むの遅いのでナナを4冊 ワンピース3冊でタイムアップー。
<お〜時間ねーぞ?ソッコー!>といいながら作者コメントに目ェ通す俺(やっぱバカ?) レンタルしてくれー!
しかし750円 深夜500円とは安い。近いし。真昼のオフにもってこいだな。デスノートはオモシロ!

ナナ。映画にもなったけどさ。おもしろいんだ。バンドサクセスストーリー&恋愛 説明いらないって?あぁそう。。
とりあえずブラックストーン吸ってるヤツには<ナナ?笑>って聞く。100%<よく言われるんですよ〜>って答えられる(笑)
まぁな、あんなん吸ってるヤツいねーし。370円だそうよ?高っ!
甘いの?今度見つけたらトレード交渉しよーっと@@

ワンピースは空島以降を始めて読んだ、まだ全然進まなかったんだけど ユーモアも熱い感じも健在でおもしろいや。
けど最近は 痛みというか、ナナもBECKも(音楽ばっかだね)
人間模様がよりリアルなのが お気にみたい。あぁバカボンドもだ。大体 漠然と楽しむだけじゃなく吸収 刺激 モチベーション充電と 活力になってるから大事なんだ、マンガきっさ。マジ リラックス久々! マンガ 映画=充電
音楽鑑賞他(カラオケ含む)=充電 放電 バランス
音楽活動=放電 
パソコン=その情報買い物アイテム 他
こんなんで成り立っている 食物連鎖?(笑) 充電必須!(笑)

んでちょっと幅広くすると
音楽 映画 マンガ=内的欲求 作品との出会い のち音楽活動で表現
人付き合い=外的欲求 人との出会い のち遊ぶ 話す 一緒になんかやる
それを支える生活 金 時間 他 

シンプルだ(笑) 映画観るようになってから小説読まなくなったなぁ。。為になる本は読むけど最近はパソで読めるから。
情報収集なら本一冊読むよりピンポイントで調べれるしね〜
パソで生活激変したな、悔しいけどもはや必須。CD試聴に買い物 服や弦、イスに座って買えてしまう。。便利快適。
その時間を別に当てれるのは有難いが不便とも思わず、
店を何軒も見て回って、決断して、そんな買い物もちょっと懐かしい(苦笑) まぁないこともないけど。

話ずれて。座ってベース弾くトキにイスは弾んで欲しいのね。
変だと思うだろうけど 立ってるときはヒザや腰でリズムとるのよ。
それを再現したくて、、一番それが弾きやすい。部屋だとベッド(スプリング)で弾いてるから。それで以前 ベット買って(!)
切って(!)製作したんだけど失敗。。切るだけじゃダメだった。
それで家具や回って スプリングベッドのサンプルを買えないか交渉(笑) もうやってることムチャムチャ(笑)
しかも売ってくれんし!!
メーカー交渉かぁ?? 気ィ向いたら。というより対応できる資金できたらやってみよ@ 。。。マジです。誰か家具屋さんいない?

気楽なオフ日でした。。。スタジオなかったから1日オフ!!
年に何回あるのかっていうね(泣) 1日ってちゃんと使うと長いなぁ。いっぱい寝れたし。かなり深く。疲れてたか?
たまにゃ早寝!と思った矢先 大阪からFAX。。ハイ雑務で締めくくりましたとさ。。。バイバイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.