TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/25(火) コーヒー
ややオーバーワーク気味。寝てるよーな 数時間で目ェ覚めるみたいなね。体は動くんだけどさ。
で!コーヒー切れやがった!エネルギー源 コーヒー&タバコ。。
無いと無性に眠い。。あぁ 眠い。。明日どーすんだ。。
ぁぁ 無理。。とりあえず紅茶。。。

少し復活!(ほんとか?)コーヒーが好きだ。
日に10杯ぐらいかな? カフェインぜってー抜けてねー(汗)

そもそも飲む習慣は無かったんだ、20歳ぐらいまで。
お茶は苦手だったが。 お茶苦手(苦笑) 水!オンリー!
やたら飲む機会多くなって(オゴリね) うまいじゃん?ってハマリました。んでハマリぬけず。美味いコーヒー求めて サテン回り@
タバコに合うしね〜 タバコ吸いたいのかコーヒー飲みたいのか判別できず@ どこで何食おうが文句言わないけど、コーヒーがインスタント以下だど マジにキレる。文句は言えない(苦笑)
けど2度と行かない(笑)

缶コーヒーに使う金がハンパない。酒飲まんから いーけどさ。
新作 見たことないブランド見つけると 即買い!

ああ コーヒー論書こうとして。。眠いからヤメタ。。なんつー気分屋。。 おやすみ〜 また次回ね@

僕の血は きっと茶色だ。。おいおい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.