TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/26(水) 今日思ったコト、、の一部@
すげーなぁ、、ちょっと日記続けて書くとヒット数伸びるんだぁ。
こりゃ貴重な時間割いて読んでくれる人の為にも 明日〜今日 頑張れる内容で書かないとなぁ。。。なんて言わない(笑)
オーディエンス無視な ベース弾きですから(笑)
俺のキョーミはリズムの追及!!。。なんて嘘ぶいてみる@

いろんな人といろんなメールのやりとりを毎日してます。
元プロメーラーですので(笑) ちょっとしたことでいーんだ。今日おもしろかったコト。近況報告。今考えてるコト。これを伝えれたりできる関係。そしてメールのチープさ、メールさえ打てない関係。手紙のように文章を書く、懐かしいトモダチ。。いろんな使い方を知る。。。言語のスペシャリストでないので表現力貧相@  ラッパーとかメールだとグッとくる文章作れるんじゃねーかぁ?? 少し羨ましい。。(笑)

大阪のトモダチからメール。次回のライブにDJとして参加決定!
いろんなイベンターさんと知り合ってるけど、このコは特別!
TALLCHEESE 関西hに広げた張本人。また1日だけど復活もするんだって!もう〜時間と予算ありゃ遊び行くのになぁ。。
今のトコ 希望ねーや ううっ。。けどまた会える予定ができた。
コレは嬉しい。1日 まずその1日を目イッパイ楽しく過ごしたい。

。。。時間は戻らねぇ。。知ってたけど意外に忘れてる。
やったライブを思い出しても 思い出すだけで 音を出してる感覚やワクワクする感覚も 汗かいてんのも 戻らない。
。。ってことはだな? やってるトキを 楽しむしかないんだ。。
実に当たり前で 実に単純。今しか過ごせないんだしね。
<同じは2度とないので精一杯楽しむ!!>
あとは録画しておいたり写真みて 懐かしむ(笑)
次のスケジュールを立てる(しかないし)
そんな当たり前。。カメラ持ち歩くか?人生ってせつねー。

楽しかった時間ってさ、1日単位でも数時間〜数分でも
完全に時間を意識してなかったりすんじゃん?
俺の言葉でいうと <ブっとぶ>って表現すんだけど。
もしくは<非日常>以前の日記読んでた人は分かりますね?
あれをどんだけ経験できるからで 生きてきた<宝物>って増えてくんじゃねーのかって。。毎日あるわけじゃないけど確実にある。そのトキ 入り込めるのは才能だな。言ってるコト分かる?(笑) ガキは入りやすい。クールすぎるヤツは入りこみにくい。
損か得かってより 結果以外に 経験 経緯 経過 しかねーじゃん?山登る途中 咲いてる花や風感じれるヤツの方が
達成感デカイんじゃねーか? もしくは登りきれなくても(良かった)って感じれるかもな? 人生=経験。。。かも(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.