TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/28(金) こんな1日??
おっしゃ!4日目!ちょっとだけ維持に意地@

ムートンとこの先のリズム隊進化計画について話す。
俺らの会話はシンプルだ。<今ベストな感覚を常に出せるようになるコトだな> <あぁ常にスーパーサイヤ人でいるみたいな?> <そうそう> よしOK!(笑)
早いトコ スーパーサイヤ人 2.3と進化していきます@

ヒロ君が 音楽雑誌くれた。たまにくれる(笑) 理由はナゾだ。
ヒロ<コレ あげるわー>
俺<おー。さんきゅ>
ヒロ<。。500円ね〜>
なんで 90%回収しようとすんだよ!どーやら雑誌を買うが ほとんど読まず、ジャマなので俺に 処分させようとしてるらしい(笑)

楽器屋の店員が 毎日 <うきゃきゃきゃきゃー>って過ごしてるらしい(笑) うきゃ??
イメージ。。サルが数人(数サル)でビーチボール頭上にして走りまわってる、、あっちこっち。たまにコケル、、めげずに走り回る。。
あと スイカ割り してるサル達。。オモシロイ楽器屋だ。行ってみよ@ (んなわきゃねーだろ!)

(サビ) ねーこはコタツで、 熱くなる〜(なるし)

<アタックって24だっけ25だっけ?>
<24じゃ正方形にならんだろ!> アタックってパネルと違うの?

メールを打つのに下書きする人がいるらしい。。カワイイ@

以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.