TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/10(木) イベントについてのはなし
TALLCHEESE ライブ情報!

■11月19日(土)
■クラブ ザイオン 「みんななかよし」
■開場 17:30 開演 18:00
■前売り 1500円 当日2000円(D代別途別500必要)
出演 with/アッコ / ライフ イズ ピーチ / the Fish Bird / SLICE LEMON /
and more..

まさかの年内名古屋最終か?クラブザイオン初見参!
出番9.00予定です。

よし!日記終わり!皆様お待ちしてます。。。。じゃ勿体ないか??とりあえず何気に高いぞ?おい! つーかナンダ このイベ名は(笑) マルちゃん頼むよ〜

でイベント良し悪しについて(笑)
今回はね。いろんな圧力ありながら 某少女が頑張ってイベントやりたい。しかも大好きなTALLCHEESEに参戦して欲しい!よっしゃ!って受けたライブ。そこに間違いはナイんだけど
連絡とれんぞー。詳細教えてくれー。チケ代 今知った。。おいおい。。

TALLCHEESEは出るライブ選びます(キッパリ)
だってお客さん集まる方がいいし?メリットも必要だし?
そんだけのモン観せるからイイ話くれ!(笑)
クアトロ週末とか押さえれるみたい。Y!ありがとう!いつもサポートサンキュ@ 読んでる?(笑) 
プロイベンターは強いなぁ。。。ライブ北海道とか行く?(笑)
ねぇみんな?沖縄もあるぞ(マジ)

結成当時からライブは選んでました。ハコの信用 イベンターの信用考えて。もうぜってーやらないハコもある。
偉そうとか言われても構わん。大事なお客さんのサイフの中身で私腹こらそうなんて とんでもナイ。もうコールさえ受けんトコあるもんね〜 みんな気ィつけろ?大人は汚いぞ?(笑)

まずハコ。ハコの担当者さんの考え。んでイベンターさんなら人柄 思い入れ 目的。 
かなり重要。条件や話聞けば大概分かるから。。
いかに食い物にされてるバンド多いことか。。学んでくもんなんだけどイイ バンドが余りに悪条件でやってたりすると、知り合いのハコに紹介する。メリット?ないよ。やりたいだけ。
信頼あるハコ 人物も多少いる。

汚いよなー。ここ数年はモロ。いろんなメールが来るんだ。ライブやオムニバスの依頼ね。大阪や東京のライブハウスや 聞いたこともないレーベルからVA話まで。珍しくない。
アマチュアバンド使って利益上げようとする大人がなんと多いことか。。計算すると発売するだけどで50マン利益とか(苦笑)

俺がバンドやる上で大事な存在(メンバー除く 笑)
。。やっぱりTALLCHEESEのファン。感謝。大好きだ。
イベンターは仲間っぽく。バイヤーさんやレーベルの人はビジネスで。協力者(デザイナー)は味方で仲間。
けど、やっぱファンは一番大事。う〜ん誤解生みそうだけど。。
みんなで頑張ってやってることを認めて好きになってくれた人達。
大好き。自信になるとかそんなレベルじゃなく。
曲書くにもステージ踏むにも やっぱりオーディエンスの顔浮かぶかぁ。。媚びるじゃないよ?楽しませたい!んで楽しい。みんなが楽しいから楽しい。楽しませるのが最大の目的でなくてね。
けど最大の喜び、矛盾してるね。けどライブやりたいヤツは みんなそーなんだよ。だからパーティ系要素というかそんな進化してきたんでしょ?俺ら。
客が盛り上がろうが気にしねーって言い切る人。嘘じゃん(笑)
み と め ろ (笑) 盛り上げるライブは楽しいぜー?♪

イベ話からズレた。まぁいーや。

えーと。人と会って話しするトキ、先入観はなるべく持たず。
利益も考えるけど人を見てます。まぁ あやしいのは明らかにアヤシイし分かりやすい(笑) 一時期社交辞令もうまくなりました。
最近は社交辞令も言わないけど。嘘つけんや。そーゆーのはCHI−に任す(苦笑) (彼女は嘘つくって意味じゃないよ)
俺は俺が話して気に入ったり気に入ってもらったり 相愛時のみコンタクトとる。それが一番 良いと思ってんだけどさ☆

TALLCHEESEは 楽しいライブをやる為 ファンの皆様に払う金額分は楽しんで貰えるためにベスト尽くします。たまにコケルけどどれは一番メンバーが凹むので許して@
SE 衣装(ってほどでないけど)機材 曲順 etc..
ショウをやりたいって意識と 表現としてライブをしたい意識。
どっちも大事。片寄るっちゃイカンのかもね〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.