TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/16(水) 服が欲しい。。
ちょい多忙。。寝てないや。。明日は歯医者ぁ。
まぁ気楽っていこうか?

マックユーザーのHさんは文字バケが読める。
Hさんの自主制作CDは帯びが付いている。
Hさんは自他共に認めるメロン記念日の追っかけだ。
Hさんは写真の方が 20%増しでカッコイイ。
そしてその写真がとれるには1枚につき1時間の時間要する。
<とったの俺だけど。。> 横にいたSさんがボソリと言った(笑)

Hさん伝説。。まだまだあったりする☆

服が欲しい!最近のマイブームと言っていい。
俺は誓ってオシャレ小僧でも ブランド立ち上げるほどコジャレタ
若者でもない。ファッション雑誌なんぞ見たことがない。
しかしめっきり ウインドウショッピングの機会も減ったのでヒジョーにアイテムの情報が少ない。街へ出て他人の服を見て学ぶというのも少なくなった。で どっから情報を得るのか。。
<ヤフオク無敵♪> 便利な世の中になりました。。

高級ブランドを否定する人間は多い。俺もその一人。
以前はそんな服のメーカーなんぞ気にも止めなかった。
しかし ベスボキャップ Tシャツ スェット パーカー スニーカーと ラフでスポーティになればなるほどブランドのロゴが気になってくる。。そして イヤでも覚えてしまう。中にはこのロゴは カッコイイ!とまで(苦笑) これをブランド志向というのか。。
ナイキスニーカーの質の安心はあるけどね〜

アイテムを探していくと 大体同じブランドに当る。
ヤフオクで安くそのアイテムを追っていくと 同じ出品者に当る。
ヤフオクはいつの間にか業者の宝庫で送料を考えると意外に高くついてしまう。
画像でサイズさえ間違えなければ大丈夫な服ばかり着ている俺。基本XXL 検索時は 2XLもやるは基本@

ベスボキャップがね、またココ数年被るようになったから少しずつ欲しいんだけどさ。ニューエラしかないのか?市場の100%近いぞ? なんだこの選択肢の狭さ!しかも高い!そしてNBA関係は極端に少ない(泣)

バスケ系タンクトップにベスボキャップは邪道だ。
アメフトシャツにベスボキャップは微妙だ。
シャリパン(ナイロンジャージね)にベスボキャップは好みか?
ベスボキャップには年齢制限がある。

。。。ニットに移行してやる。。ライブで使えるし☆ 動いても落ちない。
ズレナイ。 

ラグタグを被っている日本人MCは微妙だ。
黒人でさえ微妙だ。
しかし市場の100%を押さえている(ナゾ)

カラダ鍛えるか。タトゥ入れるか。結局肉体(体型)に勝るファションナシ@ ファットな体型がもてはやされるHIPHOPシーン。
う〜ん 太れないです。。っじゃまた!坊主いーなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.