TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/17(木) まとめず思いついたままに書きました。
夢を見た。。なかなか最近無かった感情に包まれたので
書くのはよそう。。

服がアレコレ欲しいなぁ〜って考えてるウチに 服って消耗品じゃん!と気が付く、、遅ぇ!知ってたんだけど。

消耗品=コスト低く(笑)
そーいや靴は1年 スェットも1年 パーカー2年 キャップ2〜3年(使用頻度による) こんなもんか。
こだわり持ちつつ また変化していくもんだから できるウチにもっと遊んでいんだよ?と一人で納得したりする。キャップなんてあと何年被ることか?ジジィはあまりキャップ見ないべ?写真眺め 服の移り変わり好みの変化に 笑う。つっても俺ほと〜んど変わってないけど(笑) う〜んエミネムってかっこいいなぁ。。いつまでも服は欲しい@ 致命的欠陥(苦笑)

ライフスタイルにおいて消耗品でないもの。
ベース アンプ キャビ CD、、これだけだった。
そもそも寿命がある時点で消耗生物なのにこれだけ変化を嫌う人間。半永久的、、意味不可解な便利な言葉。
それで安心する。生涯過ごす 使える安心。
少しハナシとんで 結婚 リーマン制度 保険 家族 子供
ドコモ(笑) シャレですやん!

しがみつくと言うよりは安心なんだろね。分からんでもない。

けど生涯変化しない させないと決める ものあれば それは
消耗品の枠から少しズレる。 タバコ コーヒー サプリメント
 必需品になる。あっ意味違うな。。
大体 タバコだって 必需から無くなる可能性あるし。銘柄とか
俺 決めてないし。決まってきちゃったけど。。
その吸ってた時間は どうとらえる?今は付き合いないけど
共に過ごした 中学時代のトモダチとの時間はそれがリアルだった。永遠だった。卒業式の前日までオワリなんて想像もしないぐらい。 ハイ 意味不明文 すいません。なんか感じ取ってください。

過ごしてきた時間に(生涯的安心)はない。無かった。
つーか今もない。

ひょっとして 今日しかアタマにないヤツの方が人生楽しんでるかもね?

バンド頑張る!長く長く楽しむ為に。ピークはこれからさ。
多分、、(笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.