TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/02(水) アゲてみる
カゼひいたみたい。。フロ入ってねるべや。
の前に日記更新。ある意味 俺が呪縛にかかってる(苦笑)
一度袋あけた 柿ピー最後まで食わないと終わんねーみたいな。。
。。期待にゃ応えるタイプなんだ(熱)。。。嘘です(またか!)

カゼ気味でテンション上がらないのもシャクなので
なんとか上げようと試みる。

1.とりあえず歌ってみる。
口に出た歌が ブルハの<君のため> もう〜泣かないで〜
月がぁ〜とてもキレイ〜 。。自爆、。。俺が泣くつーの!
季節、夕闇の雰囲気 恐るべし。 月でてねーし(泣)

いかん!テンポ早い曲にしよう!もしくは前向きな曲にしよう!<翼を下さい> この大空に〜翼を広げぇ 飛んでゆきたいよ〜〜。。。逃避だ(笑) いかんいかん!

2.今ある環境に感謝 恵まれていると考えてみる(俺 シアワセだぁ。。で胸いっぱいに作戦。。。。今ある問題点に意識がいき
しかも思考回路バカなので対策打てず。 余計オチる。。

3.FMを聴いてみる。。某3局をチャンネルいじり倒し 曲を聴く。レゲェにヒップホップ。。。いい感じ@ やはり俺をアゲれるのは音楽だけか。 ん 徳島のチャットモン@−??
東京で対バンしたぞ?メジャー行ったんだぁ@ しかもカッコイイ@ 俺もガンバラなきゃなぁ。。アガりもサガリ イーブン(笑)

音楽を聞き流す習慣がなくて しっかり聴いてしまう。
なので 退屈と感じると苦痛でしかたがない。音楽好きにZMは諸刃ですな。

テンションは気分とも言える。体調 天気 環境etc...
いろんな影響で決まるみたいです。そしてコントロールが難しい。つーかほぼ無理!まぁ オチるときゃ オチとけば〜?
勝手に上がるしィ〜? なんていう簡単なモンじゃない!
と強く言っときたい! オチっぱはあるんだ。かなり長い期間ね。
毎日じゃないけど 1週間の間で3日オチる日あったら人生半分オチてんじゃん?もったいないよね〜。
だから いつも上機嫌でいれるヤツ スゲェと思うし(人と会ってるトキだけとか無理してるかもしれんが) できれば仲良くなりたい(笑) きっと充実して楽しい満足した日々送ってるハズなので(笑) 羨ましいぞ。羨ましいのと こいつバカ?(笑)っていう個人差あるけど@  

人生 山あり谷あり海あり川ありキャンプにBBQ。。みんなで。
気分に波はつきものなので 軽やかにユーモア忘れず波乗りしたいもんですね@@

俺の場合 10代〜20代前半の頃 その日 気分が良い自信がなくてスケジュール組めないほど波荒い人でした(苦笑)
まぁ バンドやってるからそーも言ってらんないし?

音楽聴く。音を出す。人(好きな)に会う。こんなんが一番気分高揚させるのを よーく知ってるので週の予定に入れてんだよね〜バンドが辞めれない理由の一つ(笑)

トキに一発で気分をアゲたり音楽って偉大だ@
そして もちろん人に会って(エネルギー使わないで済む関係の人達ね)アガッり 時にサガッたり(おい!)

心身一如。。カゼひいてるから アガんねーんだね(単純〜)
おやすみ〜〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.