TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/22(火) 100
どう?これで全員の日記読めるようになったべ?
で確認してみる。。。コツのみかい!あぁムートンもチラリ。
まぁいいや、俺は俺の道を行く! んじゃそれ?
差し入れのコーヒーなくなり〜(悲) また頂戴♪


フィジカルメンテ最初にして最強の敵であり 今のトコロ決別の気ナシ <タバコ>、、
とりあえず 付けて ニコチン タールを減らすグッツ購入(笑)
けど一番の収穫は匂い!これは意外に気になってたからね〜
これで気兼ねなく人前でパカパカ。。って主旨違う!
ニコチも少しは抜けたのか?依存度が減った。そして粉をつける
手間があるので本数若干減る(笑)

オーラルケアと絡むんだけどタール!いわゆるヤニね。
これは落とす画期的 アイテム購入(激安)
ヤニ落ちる落ちる(マジで!)
タール落ちるスピードがタールつくスピード上まれば歯は白くなってゆく。。のか?けど実際なってるし@ ここまで書いてきて全然フィジカルじゃねーな、、しかしオーラルケアは完全見逃してたジャンルなので ヒジョーにキョウミアリ、、やはり最終は 超音波ハブラシか? 歯はダイジです。歯磨くのメンドイから夜食は覚悟して食う OR 諦める。 歯磨きダイエット(笑) いかが?

オフがない。。結局今月は17日に1日あっただけそれ以外は
全て予定が入っている生活。。薄く〜ずっと〜 やっぱタチ悪いやね★ けど充実!そして忙しい!服買いたいけど もっぱら
ヤフオクで眺める日々(深夜) 日記も今日は駆け足でイクぞ? 今からフロ入りてーし?

100円落とした先に100円見つけた(笑) 当然迷いナシ(笑)
なんか そんな昔バナシなかったか?
けど これ教訓。
例えばニット帽は買おうと思って手にとるじゃん?被る 気に入る
 買おうとする。そのトキ、なるべく新品っぽいのを選択すると思うのね。本も同じく 横積みの下から3冊目あたりとって買うヤツね(いるいる)
けど 本は知らんけどモノ 特に身に付けるアクセとかは一番最初に手にしたものを買う!それに縁あったんだから@ 
一度 戻して ヒトツヒトツ 手にした感覚というか フィットを探すと やっぱり一番最初に戻る。無意識に選んでんだよ。
この説を信じます(笑) O−リングみたいな説ね。
正しいと思うよ?
コーヒー飲もうと自販機探してて あー買えないなぁ。。(車とめれんなど) してるとビシっと買える位置に大好きなポッカさんあったりね(戦略かもしれんけど) 

流れはあるのだ(笑)きっと無理なくできるコトや出会うものは
自分が無意識に選んでいたり カミサマが教えてくれてるので
逆らうのはやめよう(笑)
そーすっとアタマでコネクリまわして迷うのが損してる気になってくる。いつだって素敵なコトはシンプルさ@

、、、と。。100円からズレまくったハナシでした。
所要時間10分。ヨシ!また!(笑)
もうちょいまとめればイイはなしなのに(泣) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.