TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/23(水) ファッション101
せっかくなので日記の書き溜めを(笑)

コツみたくシリーズもの作ろうかなぁ?3夜連続とかさ?ロックとは!とか
日々進化していくし、過去の日記から考えが変わってるのに
読者(?)に誤解(?)されたままも困る(?)じゃん?
。。困んねーか。

んじゃ前回のタイトル100は 今回101にしてフィジカル101としよう。フィジカルタイトルは102 103と続けてみよう。
。。まぁ嘘ですが@

MYブームつーことでファッションネタなど。。くれぐれも言っとこう。
俺は服を欲しがるが服好きでないしオシャレではない!
打ち出したいイメージがあるだけだ(?)


ジャニ顔のオトコは髪が長い、そして無造作ヘアなクセに眉毛はいつみても完璧だ。

じいさんのニットキャップは可愛い。

バアさんの髪色 髪型で裕福かどうかを判断してしまう

玄関先までエプロンして出てきた女性はやっぱり家政婦さんだった。

学校で女性教員は夏場になると透ける白は注意を受ける。

保険の先生はとりあえずメガネだ。

体育の先生はとりあえずセットアップのジャージだ。

竹刀は持っていない。

スジもののランクはネクタイで判断して間違いない。

この寒いのにサングラスをしてる男は気が弱いと思う

ブラジル日系のキャップはクタクタのアディダスだ。それでもカッコイイ。なのに連れてる彼女は可愛くない。

スーツは人を選ぶと思う

久々に冬にタンクトップの子供を見た

しかもハダシ

やっぱり肥満っぽかった。


、、、なんか後ろ向きだ(笑) 明日は前向きなコトかこうと
とーびーこんちぬー@@

太陽にも月にも背いて続ける生活はトキに残酷なほど
現実を突きつける。。

明日は7時起き。。(不安)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.