TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) かっこいい カッコワルイ
Tさんのメールはカタコトだ@ <明日ぱん居ますか>
。。。いないです(笑) パンは要りますけど。

超大物バンドDAメンバーが打ち上げで市内某所で焼肉食ってるとの情報!
が!悩んだ末 見送り。。ちくしょー。。来年 春以降 会えないかな?Bさんのサイン欲しいぞ?ベースの裏に@ う〜ん。。

以前 かっこいい かっこ悪いの議論をした。
かっこいいとは?(どんな議論だ)
ふと かっこつけるのは ダサイ!の意見から いや かっこつけるべきだ とスタート。

かっこうつける(今月苦しいけど 頑張った みんなに焼肉を振舞う)
かっこいいよな? (俺は運転うまいんだぜ!のアピールでスピード出しすぎの運転で同乗者に怖がられる) かっこ悪いよな?

やっぱり言葉アソビですな。

ヒロトのインタビューで<かっこ悪いことがカッコイイ>
意味は かっこつけずに(素直に自分をさらけ出し表現することがかっこいい>になる。 運転うまいぜ!が かっこいいではなく。
それは エエかっこしい になる。 

まとめる(笑)

かっこいい=エエかっこしいで無く 剥き出しで全力で表現する
プレーヤー。
かっこ悪い=エエかっこしいの プレイする人

まとまった(笑) 実にシンプル。

が新たな疑問が。

ラッパー達は?(笑)確かに ファッションもキメ、ポーズもキメ。
キザに立ち振る舞う。かっこよい。

一部のV系の人達は?(苦笑)確かに ファッションもキメ、ポーズもキメ。
キザに立ち振る舞う。かっこ悪い(笑)

違いはストリート感であるけど。個人差あるし。困ったな。。
共に俺様!!って雰囲気だし@ 

無理やりまとめる(笑)

ラッパーは金欲しい モテたいを素直に歌う。
V系は なるべく隠す。  ダメすかね?(笑)

パンクは共に余りキョーミなし(マジで)

欲求も主張も素直がかっこいいってことか。。

ブルハの河ちゃんが <カッコイイヤツは何着てもかっこいいんだよ?>と言っていた。 とても共感して 服とか まぁなんでもいーや。は現在まで 根底にあったりする。かっこよくあればイイのだ!ってね。 着るものばっか気にして=飾りにとらわれてるのはカッコワルイぞ?って意味にもとれる。

意味感じないギターソロもタッピングも カッコ悪いと感じるのはその為かもしれない。 パンクロックはシンプルだったしね。
一部のテクニック見せつけるだけのフュージョンも同じ。
マーカスは オーディエンスに女性が少なかったら 音楽に何かが足りないとユーモアたっぷりに言っていた。女性こそ みせかけのテクニック関係なしに オープンなマインドで音楽を聴けると。
、、あれ ズレた?まぁいいや(笑)

んじゃ俺にとって カッコイイとは?

安全運転で人を乗せて 焼肉 振舞って 次の日から密かに節約することですかね??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.