TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/04(金) こんな日 夢のハナシも
一昨日からのカゼっぽい体調不良もあって 早めに帰宅。
久々の 自宅食事 風呂 コタツ(笑)
あぁ コタツ導入!ソファ生活からの変化。引越したのと
リビング(ってほどじゃないけど) が和室なのもあって。
いいね〜 コタツ。その部屋に座ってメシ食うのが久々だ。
デザートまで食い ニュースなど 見てみる。
ナニナニ 小泉さんに あぁ 毒物のやつね。多少興味ありつつ
今日はパス。 お借りしてた ダンスのイベントのビデオを観る(ってほどでもない コドモ カワイイ笑)

、、、とりあえず眠い。。暖かく過ごすと やる気が失せる(笑)
まぁ 疲れてたし? 寝る。12時過ぎとは 俺にとってかなり早い。。。 おやすみ。。


(夢ン中)
実家の2階で 俺は銃を持ってて。 いきなり階段から 黒スーツの男に発砲される(どんなスタートだ!) 弾はハズレたのか?俺に経験ないから痛みが夢で再現できなったのか痛くない。(あってたまるか!) けど反射的に 左手にもっていた銃
でソイツを撃とうとする。ヤバイ 殺される!撃たないとヤバイ!
。。(銃はルガーじゃないかな?上部がトリガーになってたタイプ)
俺はトリガーを弾き 男へ発砲!。。音ないぞ(笑)
ヒザに 当った気もするが?? 慌てて逃げる男。
一瞬 追いかけるか?と頭よぎるが 恐怖もあるため深追いを
断念。。
設定上 どーやら 前MC R氏がトラブルを持ち込み、俺が狙われた模様(Rごめん@) 俺は府におちないながらも 狙われる恐怖感じた。 ヤバイなあ〜 死ぬかもな〜。。
以下 略(笑)

夢から覚める。。おーコエー こえーよ。死ぬかと思った。あぶねーなぁ。。 
夢は 現実や映画などで体験 経験 観た ことが混ざり合って ストーリーを作り上げたりするらしいが(仮説ね)
んじゃ、あの俺 死ぬかも?って感覚はなんだ?マジにこわかったぞ? 黒スーツは。。。メンインブラックだな(笑)

まてよ?死ぬかもって思ったこと。。あるじゃん(苦笑)
あぁ 今日生きててよかった(笑)
今 死ぬとライブあるし 荷物の整理だれかがやらなきゃなんないし。何より 両親が悲しむ。他も悲しむ。。死んでたまるか!
ヨシ!前向き!(?)

結局 計10時間の睡眠をとり現在に至る。。
うわーサスガに よく寝たわ。カラダ 回復。

衣食住 (今 変換で銃でやがった。。)
これが 基本か。ほんと久々に 食う風呂寝るってシアワセよねって思った 夜でした。ベース弾いてねぇ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.