TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/07(月) 漠然とした話
スラスラと日記更新。そして記録中。
日記書く意味は?そして調べて しっかり書く内容。気軽に書きなぐる文章 その境界線は?。。。気分♪(またか!)

漠然とした不安ってある?10代特有の精神状態だと思うんだけどさ。
毎日 やることはある。ガッコ行かなきゃイカン、トモダチとクラブ行ったり ナンパしたり 週末は彼女とデートしたり(ナンパだめじゃん!) それなりに忙しく楽しい。。けど足りない。。
自己実現欲求が満たされてないんだけどさ。
コレだ!って思えるものが無くて 夢中になってることがナイ状態。
けどそんなものは 人によってどーでもよくて(必要なかったり
気が付かなかったり)
ただ漠然とした不安。。

これをちょっと考えてみた。俺もたまにある。
ケッコー 満足した人生送れてると自負してんだけど(笑)
人はいつか死ぬ 必ず年をとる。それをリアルに感じてしまうと
でてくる。 あ〜死ぬのかぁ。。って@ もったいねーなぁ、、ってのと 今 大事にしなきゃまでは みんな考えるとして(多分)
いつか死ぬんだよ? そん時 やり残したコトあったらイヤだね?
ムチャも必要か?人生は経験か?っとバカな回路に切り替わってしまう。まぁモトモト ある程度壊れてないと バンドやってねーってね(笑) 少しだけ生きる死ぬをマジメに捉えると
俺 ハッピーかも?って思える@ 

漠然とした不安。毎日が繰り返されると 退屈する。
かつて生き延びてしまうことへの不安があった(苦笑)
けど 死ぬのコワイや、人生は楽しい。けどいつ死ぬか分からないから都合が悪い(笑) もしリミットが胸に表示されてたら
モチロン 人生設計を建て直すことだろう(?)

きっと不安なのは 何も起きないんじゃないかって不安。
生活して 適度に遊んで 楽しんで 飲んで歌って騒いで恋して年食って。。。いろんなコト 起こることないか??
きっと鈍感なだけだよ。少なくとも俺はそう感じてる。
なんとドラマチックな物語だろう。。(笑)

やはり 捉え方 感じ方に差が あるのが問題か。。

まぁいいや。時間なくて乱文だし、またテーマとしてキタら深く書くよ。
んじゃね バイバイ。

良いことも悪いことも起きなかった 起こさなかったのは不幸なことかもしれないね? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.